イングランドに罰金、ハカ対抗でライン越え ラグビーW杯 イングランドに罰金、ハカ対抗でライン越え ラグビーW杯
…かった。イングランドの選手は準決勝でニュージーランドが試合前に伝統舞踏「ハカ」を演じていた際、V字に並んだが、そのとき選手の一部がハーフウェーラインを…
(出典:国際総合(CNN.co.jp))





ちえ🌸🍀🍮🏉
@chieaibmsk

@green_amnos ハカを見なくてはならないので会議は巻きでお願いします!!!!

2019-10-31 14:45:58

(出典 @chieaibmsk)

うるし
@gothix

【ラグビーW杯】イングランドの“ハカ奇襲”に罰金処分決定 国際統括団体「すでに処分済み」と発表(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース 20191030-00091417-theanswer-spo

2019-10-31 14:45:51

(出典 @gothix)

DAiKi
@DAIKI_YBSKA01

@schwrin 絡んでくるやつ全員ハカで蹴散らしてやる、俺たち陰キャ軍団(オールブラックス)としてもな

2019-10-31 14:42:51

(出典 @DAIKI_YBSKA01)

マダムちゃめろん
@chameron358

ラグビーブームがこんな所にも(ハカ)おっかしいなぁ慎太郎先生オススメの麻婆豆腐食べに来たはずなのに...手前の肉屋で…(娘と一緒)

(出典 マダムちゃめろん on Twitter)

2019-10-31 14:41:04

(出典 @chameron358)

ひさか@りりり
@hisaka7nana

@KAZUYOS84458645 @pubg_yuki8 ハカでぇーーす!

2019-10-31 14:38:59

(出典 @hisaka7nana)

ジョナサン・カナハン♀@若干虫垢
@kdkms_rsk

神聖22個取れたのはいいけど一体何個孵化すんだろwwwwwww孵化したらレオパとハカに半々で送り付けたろwもうヘラクレスは良いわwついでに今持ってる極太と無血統も送り付けたろwwwww

2019-10-31 14:37:09

(出典 @kdkms_rsk)

北風小僧🌬
@kazutos79380549

イングランドのV字が罰金ってお前…何言ってんのよクソ!ハカだって黙って聞いてる相手チームにしたら罰金もんだべや

2019-10-31 14:35:40

(出典 @kazutos79380549)

海野武士@Kan
@kan_mesi

@k92563937 ハカ(葉鹿

2019-10-31 14:34:36

(出典 @kan_mesi)

HARUYAMA
@megawattx

ラグビーワールドカップでイングランドがNZのハカに対し「V字」したことに罰金。で、実際は「ラインを越えたこと」での罰金なんでしょ?「V字」って書いた方が記事の閲覧伸びるもんな~意味不明やし。ライン越えて罰金っていう見出しだったら絶対開かんもんな、そこで稼がずまともなネタもってこい

2019-10-31 14:33:03

(出典 @megawattx)

海外NEWSアンテナ
@kaigainewsweb

イングランドに罰金、ハカ対抗でライン越え ラグビーW杯https://t.co/fmVTs3H4xp

2019-10-31 14:33:02

(出典 @kaigainewsweb)