「ハッピーエンド」 フィテッセ加入の本田、険しき“就職活動”の決着に海外メディア注目 「ハッピーエンド」 フィテッセ加入の本田、険しき“就職活動”の決着に海外メディア注目
…リーグに戦線復帰」「VVVで名を挙げ、日本で輝いた男」 元日本代表MF本田圭佑は、現地時間6日にオランダ1部フィテッセと契約したことが発表された。11…
(出典:サッカー(Football ZONE web))





Ryota
@Ryota82835569

@gekisaka #本田圭佑に聞きたいこと本田圭佑選手は、この人生の中でもっとも自信があった試合を教えてください!!

2019-11-07 16:33:00

(出典 @Ryota82835569)

sumiya
@sumiya123456

@kirarin0519 FF界の本田圭佑やるからFF界の大迫勇也任せたで👍

2019-11-07 16:31:47

(出典 @sumiya123456)

本田圭佑・名言・発言・格言・語録
@ankorock3618lo

俺の人生は山あり谷あり。そう考えると今は谷底にいる。まだCSKA(モスクワ)にいることもそう。他(の選手)を見てください。俺の考え(未来図)とは違う。本田圭佑・名言・発言・格言・語録

2019-11-07 16:31:23

(出典 @ankorock3618lo)

ボケて地蔵
@boketezizou

🏆【結果発表】🏆金賞🥇・三日に一度くらいの頻度で警察のご銀賞🥈・まわりからおかしな人扱いされる銅賞🥉・ひとと入選📜・腕時計は右手にしなければならないので本田圭佑って言われる・妖怪が僕に会釈する・普通… https://t.co/fqjvRRoSQw

2019-11-07 16:29:31

(出典 @boketezizou)

Hiroshi
@mynewlove_4

@KEISUKEHONDA_MM @kskgroup2017 メルマガ号外ありがとうございました。いろんな『ご縁』が重なったフィテッセ入団だったんだなと改めて感じました。オランダには日本人選手もたくさんいますし、本田圭佑ここにあり… https://t.co/PXU0HhuFu9

2019-11-07 16:28:30

(出典 @mynewlove_4)

勝つ就職活動
@kakakatutuyo

「変えてうまくいかなかったら、一生後悔する。ここまでくれば、貫くことが大事。」本田圭佑さんの言葉です。就活は自分の考えや想いがぶらつきやすいです。もちろん変更しても良いと思います、変えなくても良いと思います。いずれにせよ自分で判断するということが大事だと思います。

2019-11-07 16:24:51

(出典 @kakakatutuyo)

ひまなさむらい@DQウォーク
@samuraipapa6

【朗報】本田圭佑、就職先が見つかる https://t.co/ecJL9PWA3w

2019-11-07 16:24:39

(出典 @samuraipapa6)

すぽると
@witter_expert

@faridyu 本田圭佑さんの反応楽しみw

2019-11-07 16:21:00

(出典 @witter_expert)

幸太
@zetsumaa

やっぱり人間って誰しもそういうコンプレックスを抱えながら生きていると思う。で、自分でモチベーションをあげて奮い立たせる。自分を支えるのは自分しかいないから本田圭佑

2019-11-07 16:19:01

(出典 @zetsumaa)