韓国を破り世界一! プレミア12で見えた東京五輪の4番、捕手、救援陣。 韓国を破り世界一! プレミア12で見えた東京五輪の4番、捕手、救援陣。
…手が名乗りを挙げた。そこがこの世界一での大きな収穫といえるものだった。鈴木誠也の存在感。 その筆頭が台湾でのオープニングラウンドから全8試合で「4番」…
(出典:野球(Number Web))





Kumi
@momomama93

出ました!「広島東洋カープ 鈴木誠也」世界に出てもこのフレーズだけはつけてくれる誠也💐カープファンを幸せにしてくれてありがとうそして「ついでにMVPとベストナインもらっちった笑もう超最高で〜す笑笑」MVPとベ… https://t.co/7bAmATUI4Y

2019-11-18 16:13:57

(出典 @momomama93)

季語(偽名)
@Rkoikky

鈴木誠也『世界一』⇒ https://t.co/CwspeEW3mU誠也、超おめでと~~~~!超ありがとう~~~~!超ゆっくりしてね!!!!ファン感までには広島に戻ってきてね!ww

2019-11-18 16:12:10

(出典 @Rkoikky)

💙
@prinzhre

後ろでぴょんぴょんしてる鈴木誠也かわいい🐰 https://t.co/wNVEwGkjNx

2019-11-18 16:07:12

(出典 @prinzhre)

NN
@doubleN3825

まだライト来ないのか…早く鈴木誠也が欲しいんじゃ😭😭😭

(出典 NN on Twitter)

2019-11-18 16:05:38

(出典 @doubleN3825)

広島人文芸
@hiroshimabungei

二宮正治実録小説:今からのカープ女子:P4:世界大会での鈴木誠也の大活躍でカープ女子はシーズンのカープの不甲斐ない試合を見なければならなかった不満を解消する事が出来た。あらゆる年代のカープ女子の顔が満足そうである。鈴木誠也には来年三冠王を狙ってもらおう。彼なら達成できる!!!

2019-11-18 16:04:01

(出典 @hiroshimabungei)

てとりん3号
@teto3rin

@denkibunkai どうやって?普通にファンを何十年とやってますけど(笑)美馬も鈴木大地もそこまで欲しい選手とは思いません。美馬はベテラン。鈴木大地は吉川尚輝の保険的な意味合いも多少あり。今後のFAは山田と鈴木誠也に全力でいけばいいんじゃないですかね。

2019-11-18 15:56:24

(出典 @teto3rin)

てとりん3号
@teto3rin

@hochi_giants 吉川尚輝がコンディション面で不安があるし、獲得したかったけど、でも、人的補償で有望な若手を獲られなくて良かったという安堵もある。やっぱり、育てないと。それに、来年は吉川尚輝が絶対に活躍してくれると信じて… https://t.co/bfu5iwAyTF

2019-11-18 15:50:20

(出典 @teto3rin)

Narinari.com編集部
@narinari1999

世界一&MVPの“侍4番”鈴木誠也「超最高で~す笑笑」https://t.co/wcnWSTZblw

(出典 Narinari.com編集部 on Twitter)

2019-11-18 15:44:21

(出典 @narinari1999)

東京カープ V9@11/16プレミア12日韓戦
@hamachobi

世界一 | 鈴木誠也 オフィシャルブログ Powered by Ameba https://t.co/5FJfvrRF3Z

2019-11-18 15:40:15

(出典 @hamachobi)