【日本ハム】清宮が早大ラグビー部に刺激 「荒ぶる」も「歌えます」 【日本ハム】清宮が早大ラグビー部に刺激 「荒ぶる」も「歌えます」
…手権優勝を喜んだ。この日は千葉・鎌ケ谷の2軍施設で自主トレ。国立競技場で早明戦を観戦した11日を振り返り「にやけが止まらないです。早実のみんながトライ…
(出典:野球(スポーツ報知))





ぴろみ
@pandafulpiromy

@rugbyworldcupjp 超満員の早明戦、よかったです!

(出典 ぴろみ on Twitter)

2020-01-12 19:17:40

(出典 @pandafulpiromy)

kei
@kobaccci

昨日の早明戦を視聴。明治はほんとに前半が悔やまれる。いつも通りを意識しすぎて硬くなったのか、何かやろうとして失敗したのか。前半でこの点差は厳しかったね。

2020-01-12 19:17:34

(出典 @kobaccci)

ケネス中山
@kenethnakayama

ラグビーワールドカップの余韻 ここにあり! かつて国立競技場を満員にした🏉早明戦が、サイズアップして復活した!🤩 https://t.co/IkArMXuHVG

2020-01-12 19:09:06

(出典 @kenethnakayama)

rugpinga
@rugpinga

今日の試合会場の入りにとりあえず関係者の方々はホッとしているかもしれない。でもいちファンの私もなんだかホッとした。昨日の早明戦と今日の2試合、なんか勝手に何かを背負って見てしまって笑、ちょっと疲れたw ラグビー人気は試合の楽しさにかかってる!#トップリーグ #ラグビー

2020-01-12 19:03:16

(出典 @rugpinga)

南タロウ
@Nan_Darou

叔母の三回忌で早明戦勃発!嬉しそうに昨日の試合を振り返る従兄弟達の余裕が悔しいw家内と交代して志免東中錬成会に付いてけば良かったww

2020-01-12 18:48:53

(出典 @Nan_Darou)

イソップ
@kZ5HgbY8P0fLNO8

@6OUdwDb8Hm2J9wU 1試合あたり1000人規模で商機会を失ってたら100試合で数億円売り上げを失いますね。早明戦みたいに開幕戦や主要な試合は招待券不可とか売り上げを重視すべきですね。急に人気が出て大変でしょうけど運営、頑張れ!

2020-01-12 18:33:00

(出典 @kZ5HgbY8P0fLNO8)

パンストカメコ
@pnstkmk

入院してるおじいちゃんに滅茶苦茶早明戦の結果で煽られた……

2020-01-12 18:17:48

(出典 @pnstkmk)

31
@31313131313131s

ラグビー早明戦にめっちゃワクワクした。箱根の青学とか東海と全く響かない…学生スポーツってそんなもんだと思う古いタイプですねん。https://t.co/42DdZ7QOhF

2020-01-12 18:12:46

(出典 @31313131313131s)

u-chan
@u_chan_

@comebacktopraha ここ2年ぐらい選手権の上の試合のレベルが学生スポーツレベル超えてたので昨日の試合はスゴい楽しみにしてたんですよね...。ある意味早明戦の伝統が出てしまったってことなのかなぁと😔。

2020-01-12 18:09:21

(出典 @u_chan_)

森繁久子
@1225yon_ruvi

今日は用事があったので観られなかったけれど、冬は昨日のラグビー全国大学選手権決勝戦の早明戦はじめトップリーグがある。景気付けにユーミンのノーサイドをカラオケで歌ってきました。ラグビー観戦は悩みある母や妻の心を救っています!

2020-01-12 17:53:49

(出典 @1225yon_ruvi)