カーク・ダグラスさん死去、103歳 息子が発表 カーク・ダグラスさん死去、103歳 息子が発表
…映画「OK牧場の決斗」(57年)などで知られる米俳優カーク・ダグラスさんが亡くなったことを5日(日本時間6日)、息子で俳優マイケル・ダグラス(75)が…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))





全米
@notmossari

つい昨日乗った海底2万哩の元になった映画にもカークダグラスが出演してたんで今ビックリしてる、103歳かぁ

2020-02-06 20:15:03

(出典 @notmossari)

もしかして★魔王🎩考察班所属
@Miss_A_xxxx

カークダグラス、ゼタジョーンズ姐さんに付き添われてGGだったかオスカーだったかに来てたよねオスカー直前というタイミングでお星様になるとかRIP

2020-02-06 20:13:42

(出典 @Miss_A_xxxx)

上ハラミ150g
@johnny1990s

カークダグラス亡くなったんだ、、てかまだ生きてたんだ!昨日ジムのテレビでOKコラルの決闘やってたから、凛々しいお姿を見かけたばかり。ご冥福をお祈りします。

2020-02-06 20:12:06

(出典 @johnny1990s)

海苔
@norino021

「えーとあの病院のあれもカークダグラスだったっけ?」と両手を挙げたポーズを取る私に「違うMASHはドナルドサザーランド」と即答したママン、娘の解読能力が高過ぎるし、娘は固有名詞出なさすぎ。

2020-02-06 20:10:48

(出典 @norino021)

ティアーノ・ピンスキー
@oideoide_bou

カークダグラスとマーティンシーンをごっちゃにしていた……

2020-02-06 20:10:35

(出典 @oideoide_bou)

Kawakami(偽者)
@tameo43

名画というやつを驚くほど見ていないのでカークダグラス氏の主演作というと・・・あ!テレマークの要塞があった!!ストックつきのワルサーP38がね・・・ https://t.co/1Op6MzNjcM

2020-02-06 20:09:22

(出典 @tameo43)

YODOTAKU
@tyodonawa

Bill Evans Trio with Jeremy Steig - Spartacus Love Theme https://t.co/AgeTz9oQyK @YouTube カークダグラスが大往生されたので追悼の意味を込めて。

2020-02-06 20:06:54

(出典 @tyodonawa)

ピッチコック
@WatchShootCut

名優カーク・ダグラスさん死去、103歳 息子マイケル・ダグラスが声明発表 #カークダグラス https://t.co/JOa4h7geI0

2020-02-06 20:06:51

(出典 @WatchShootCut)

海苔
@norino021

昨日父がOK牧場~を観ていて、カークダグラスまだ生きてるかな?いやさすがに*でるでしょ息子のマイケルがもうおじいちゃんだしと妹と会話してたらしいのですが、よもや103歳で昨日亡くなってたとは。

2020-02-06 20:06:51

(出典 @norino021)

零(れい)から始め
@0_1_2_3_4_5_db

母から聞いたカークダグラスの訃報。やっぱりOK牧場の決斗のドク・ホリデーかな🤔バート・ランカスター(ワイアット・アープ役)との友情がカッコ良くて好きだったなぁ❣️お婆ちゃんは荒野の決闘の方は好きだったね。でもね、私も今は… https://t.co/8Xlf0Hbg5l

2020-02-06 20:06:45

(出典 @0_1_2_3_4_5_db)