宮藤官九郎さん新型コロナ感染 「まさか自分が、と過信してしまい…」
宮藤官九郎さん新型コロナ感染 「まさか自分が、と過信してしまい…」
…型コロナウイルスにも感染していることが判明したという。ウイルス感染による症状は、発熱があるのみという。 宮藤さんは「まさか自分が、と過信してしまいまし…
(出典:社会(毎日新聞))



💙ひじりりょー💜
@Hijiri_Masa1229

ほら!今回のコロナかかってみないと人によって症状違うから医者になんて断定することできないんだよ。それを自粛で何とかしろって無理やで。

2020-03-31 23:06:46

(出典 @Hijiri_Masa1229)

心理太郎
@ccppcc91

でも、統計の取り方が難しいですね。コロナはクラスターにたいしては無症状の人にも検査されるだろうし、今後も無症状含めるとどんどん増えていく。インフルは、恐らく様症状がないと検査されることはない……。やはり、この二つを比較するのはナンセンス?

2020-03-31 23:06:45

(出典 @ccppcc91)

rika
@jqIoXzD56Rx2tpo

クドカンがコロナ症状は発熱だけみたいだけど安心できないよね無事に回復できますように🙏

2020-03-31 23:06:39

(出典 @jqIoXzD56Rx2tpo)

矢庭
@necoesa

ええ・・・腎盂炎やったやん思たらそれはそれで快方に向かっててコロナも症状弱いみたいやけどいきなり悪化すると聞くので怖いなあ・・・このまま良くなりますように・・・落ち込んだり泣いたりする体力はあるって落ち込んだり泣いたりしてんねやん・・・てなってかなしい

2020-03-31 23:06:37

(出典 @necoesa)

オルカP
@olcaP

宮藤官九郎がコロナ感染「過信した」症状は発熱のみ https://t.co/XcMi1y7zWB @nikkansportsさんから

2020-03-31 23:06:33

(出典 @olcaP)

Ysnnw
@ulitac333

症状の発症は発熱のみの宮藤官九郎さんがコロナ外来受信できて、同じく体調不良は発熱のみの私は解熱剤で様子見にされた差って………??

2020-03-31 23:06:29

(出典 @ulitac333)

#마유미
@lq8zOqz7

てかさ、無症状感染者の体内にいるコロナはいつかは消えるの?

2020-03-31 23:06:28

(出典 @lq8zOqz7)

緑 納豆
@inwoyou

腎盂炎と新型コロナって結びつき見えなくて怖いんだけど、症状が本当にわからない。私の腸炎は肺に異常がないから大丈夫って判断されたけど、本当に大丈夫だったのかな。色々不安になって熱測ったら、平熱でした。

2020-03-31 23:06:20

(出典 @inwoyou)

宅浪生日記
@ssss_ccc_

コロナの症状に嗅覚異常があることが判明したから非*の*の匂いを嗅いで臭く感じるか感じないかでコロナ検査ができる。すぐ消す。

2020-03-31 23:06:17

(出典 @ssss_ccc_)

air
@air090816

速報中国でコロナ感染者数大幅増? 無症状もカウントへ(20/03/31)ついでに死者の本当の数も出せかつ丼出してやるからなに、かつ丼で無く満漢全席が良いと(# ゚Д゚)これで真実が少しは分かるそれでも隠蔽する中国明日… https://t.co/U6NXo5MYLX

2020-03-31 23:06:13

(出典 @air090816)