笑い飯がM-1で披露しなかった本命ネタは? ダイアンら4組が自身の漫才を順位づけ
笑い飯がM-1で披露しなかった本命ネタは? ダイアンら4組が自身の漫才を順位づけ
…に育ててもらって、現在も発展途上」と口をそろえるネタや、橋本が「今見たらあのオチ大嫌い」といい、鰻との意見が分かれる懐かしのネタを紹介。 ティーアップ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



あめ
@ym12_b

@ugengaiziko あの子たちのためなら生理痛なんて朝メシ前よ!(ってゆうのは言いすぎた)

2020-04-24 12:50:57

(出典 @ym12_b)

りーちゃん☾レトロ女子を夢見た女
@ntos8k

@neco_tani_ あうあうあう(喜んでもらえて嬉しくて語彙力迷子)あの……すき……

2020-04-24 12:50:57

(出典 @ntos8k)

KiIIêr【固ツイ見て‼️】👉👌【*】
@kazutodao

@Gsk_takuchan ついてないよ笑あのバトルパス100レベルになったら貰えるやつ

2020-04-24 12:50:57

(出典 @kazutodao)

さいか☪︎⋆。˚✩
@ren49886449

それスノのなんていうの声っていうかツッコミ?例えばストーン渡辺とかあの人面白い

2020-04-24 12:50:57

(出典 @ren49886449)

しぐま@小額投資家@SE
@seedms01

@JO0sthSYpVRt2hn 私は見送りますね。 まだあの値動きを取りに行けるほど逆張りは得意では無いので静かになって来たレンジブレイクを待ちます。でも得意パターン逃すのは結構痛いですよね。そんな時程深呼吸してあえて見逃してます^_^

2020-04-24 12:50:56

(出典 @seedms01)

🍣🥦すっしー🍮🍣
@sussy9999

@sakon_2525 以前中国のニュースでやっと入手したマスクがありえんくらいスッケスケで価格も暴騰してて客が大激怒して店員に文句を言っていたのを思い出すようなマスクを先輩がしていたのですが春夏向けにあのマスクが欲しいです。今年… https://t.co/UIDqubaAG8

2020-04-24 12:50:56

(出典 @sussy9999)

山田。
@0xyamadax0

下書き。ヾ(・∀・)ノあの衣装、装飾描けるかは不明。(´ι_` ) https://t.co/TIbNzYPJnj

2020-04-24 12:50:56

(出典 @0xyamadax0)

ただのriku.
@tri*y06636171

@RyomuFN あの人ですね

2020-04-24 12:50:55

(出典 @tricky06636171)

まこと
@Fukuralove__qk

@game_animea もうね、あの声はほんとハート撃ち抜かれる!!ホラー系よく見るよ!

2020-04-24 12:50:55

(出典 @Fukuralove__qk)

秋月@プラモ
@naonao14360803

@YastiaTP_youmu Yastさんこんにちはありがとうございます✨機動力も無く剣を折られ、パルマも両腕とも壊されビーム砲も引き金を引くアームが無いそしたら、蹴りしかないだろ!って感じだと思います笑そもそもあ… https://t.co/ID3ZZ2RIuN

2020-04-24 12:50:55

(出典 @naonao14360803)