嵐・松本潤 GW中にファスティング「痩せてきた」
嵐・松本潤 GW中にファスティング「痩せてきた」
…稿が消える機能)を更新し、ゴールデンウィーク中にファスティングをしていることを伝えた。 ファスティングとは、もともとは断食や絶食を意味するが、最近は酵…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



オールビジネスサークル
@0kamak

ファスティングってお腹は空かないの?よく受ける質問です。ファスティングをされた方は口々に不思議とお腹が空かないと言われます。なぜそうなるのか、それは酵素の働きです。

2020-05-02 13:22:19

(出典 @0kamak)

トメコ
@tomiko_ymim

ファスティングってなに?! みんな修行僧になったの?!

2020-05-02 12:57:09

(出典 @tomiko_ymim)

和奏🍎ツンデレは最強
@hxObd0tQIqrU0Jg

@Fujiringo_Nn_Y ファスティングってなんや?

2020-05-02 12:28:35

(出典 @hxObd0tQIqrU0Jg)

もちゃ
@ccptoj

ファスティング、どの酵素ドリンク飲めばいいのか分かんないし添加物とか砂糖入ってないのは高いし悩む〜〜あと3日間耐えれるかって問題。どうしよー!!!!

2020-05-02 12:27:18

(出典 @ccptoj)

akane@足やせダイエット
@akane85157985

酵素ファスティングとかダイエットって、ドリンク派とサプリメント派に分かれるよね。私が最初に飲んだのは、野草酵素とか大高酵素。ドリンク系。だけど味がね…もーさ、ラッキョウ酢みたいで続けられなかった。続けやすさと効果のバランスが良い… https://t.co/rElK7vhAzI

2020-05-02 12:10:06

(出典 @akane85157985)

EAトレーダーキングボンビー
@kingbonbii_FX

知り合いに勧められたアムウェイのサプリ飲みながらファスティングしてるんだけど、ファスティングってきつくね?!

2020-05-02 12:03:11

(出典 @kingbonbii_FX)

まめこ
@mamecorron1980

ファスティング、復食が難しそうだな。。。まごわやさしい💜めまかさかいも  めいなた     け確かに、じい孫 まごはやさしいです。松潤さんは優しいです。💙♥️💚💛💜

2020-05-02 12:00:13

(出典 @mamecorron1980)

ひなぽ
@a_xnk0

ファスティングってなんだろうと思って調べたら (ウィキペディア) https://t.co/FxNpQxswqh

2020-05-02 11:46:49

(出典 @a_xnk0)

そそそ
@krnsngskdsk

引きこもってると飯に対する意識が最低になって朝フルーツグラノーラ終わりみたいな生活になるんですけど牛乳がなくなったので朝も食わなくなりました。終わり。強制ファスティング

2020-05-02 11:43:23

(出典 @krnsngskdsk)

ちゃそ@疾走迷子系ポジティブOL🐈
@chaso_0707

@kumachilog おはようございます✨ファスティングおつかれさまでした!1.7kg減!すごいです!

2020-05-02 11:14:07

(出典 @chaso_0707)