『鬼滅の刃』20巻発売 早速転売の動きも公式注意喚起「重版にて対応します」
『鬼滅の刃』20巻発売 早速転売の動きも公式注意喚起「重版にて対応します」
…では「鬼滅の刃20巻 転売ひどいな しかも売れてるし なんで転売ヤーから買っちゃうんだろ 買えなくて焦らなくても重版されるのに」「鬼滅の刃20巻特装版…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



🍀東雲 りな@名前変えお固ツイ把握🙇🏻‍♀️
@ktnkruna

鬼滅の刃の20巻買えたァ!!!鬼滅の中の好きなキャラは黒死牟!!いやぁイケメンすぎん??黒死牟になら食べられてもいい()

2020-05-13 13:02:35

(出典 @ktnkruna)

あすちゃん
@74Z750

今日鬼滅の刃の20巻発売日の事忘れてた 今から本屋行っても無いだろうなぁ

2020-05-13 13:02:33

(出典 @74Z750)

りんぜん⚡取引用(ツイフィ確認求)
@giru1224

鬼滅の刃20巻特装版譲→画像のポストカード求→炭治郎、善逸>120円➕送料ハートマークは2:2の交換、または鬼舞辻>甘露寺>玄弥含む譲渡のみ。難し意図は思いますが検索からでもお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。 https://t.co/3kjOjfax8j

2020-05-13 13:02:29

(出典 @giru1224)

零咲☆レイス☆*・゚
@4S0aK4PWYrkvvaX

鬼滅の刃20巻と個人的に推しな一花のキャラブックが買えた〜 https://t.co/8z6CvWbQgs

2020-05-13 13:02:25

(出典 @4S0aK4PWYrkvvaX)

める(15.18発送)
@mm_mermei

【交換/譲渡】鬼滅の刃 20巻 特装版 ポスカ【譲】炭治郎4 善逸4 伊之助4 煉獄4宇髄1 実弥4(-2)無一郎6◎悲鳴嶼10【求】義勇or~100円+送料追加で4冊予約し計10冊予約済郵送のみです。… https://t.co/JmWHMrRR5w

2020-05-13 13:02:21

(出典 @mm_mermei)

ハルト
@haruto0911k

こんなに転売されてるなら、鬼滅の刃20巻分のジャンプを切り取って売ったろうかなwww

2020-05-13 13:02:19

(出典 @haruto0911k)

zakipa .・*
@zaki19830128

現場が早く終わったからそのまま定期購読登録してる自宅近くのTSUTAYAへ鬼滅の刃20巻特装版😊今日現場じゃなかったら特装版の方はゲット出来なかったかもしれんな😅とりあえず家行って本置いて会社戻るか読むのは夜だな😌 https://t.co/4vzJoJiaWX

2020-05-13 13:02:13

(出典 @zaki19830128)

転生アマリアニカ
@hipsroad

『鬼滅の刃』公式ツイッターでは8日に“注意事項”と題して「20巻・21巻特装版は予約受注商品ではありません。発売後に品切れとなった場合でも、読者の皆さまにお届けできるよう重版にて対応します」と発表している。転売ヤー、ザマァー❗️

2020-05-13 13:02:01

(出典 @hipsroad)

ハル
@ggxWVaiy7Uo7Qy1

鬼滅の刃20巻特装版弟が買ってきてくれました!弟には感謝です!

2020-05-13 13:02:01

(出典 @ggxWVaiy7Uo7Qy1)

からこ。
@karako0608

というかそこのTSUTAYA凄いのが、これだけ入手困難て言われてる鬼滅の刃を19巻が発売されてから短期間で2回1~19巻それぞれ20巻ぐらいずつ在庫仕入れてた。まあ2回とも完売してたけど。

2020-05-13 13:01:53

(出典 @karako0608)