映画『キネマの神様』、志村けんさんの代役に沢田研二が決定!「お気持ちを抱き締め、やり遂げる覚悟です」
映画『キネマの神様』、志村けんさんの代役に沢田研二が決定!「お気持ちを抱き締め、やり遂げる覚悟です」
…ージビジュアルも公開!映画『キネマの神様』に、志村けんさんの代役として沢田研二が出演することが発表された。山田洋次監督の最新作『キネマの神様』は、原田…
(出典:音楽(エムオンプレス))



ヒロ
@hirobz122

実家の父親は勝手にしやがれは稲葉さんのほうが断然好きって言ってたけど当時、沢田研二さんの「行ったきりなら幸せになるがいい」で帽子を投げるところがめっちゃかっこよくてこれは世の女性たちみんなぶっ倒れるわ✨#沢田研二#稲葉浩志https://t.co/bq2Tcv11y9

2020-05-16 10:47:31

(出典 @hirobz122)

サカナ
@lagoonfish

これはすごいー志村さん映画 代役に沢田研二https://t.co/uKQPFbwwUQ

2020-05-16 10:47:18

(出典 @lagoonfish)

海山カワオ(絶滅危惧種)
@kawao_umiyama

志村さんの代役が沢田研二という話題。プロとしての意地を感じますね。#意地

2020-05-16 10:47:18

(出典 @kawao_umiyama)

𝕄𝕒𝕠☪︎⋆。˚✩
@satomao1126

あなたがいたから私でいられた人と人がつながれないそんな今だからあなたのことを 思います沢田研二さん、楽しみにしております。#キネマの神様 #志村けん #沢田研二 https://t.co/x9YrjrRHFB

2020-05-16 10:47:11

(出典 @satomao1126)

092
@mailno092

今日は志村けんと沢田研二がたくさん流れてきてとてもいい日

2020-05-16 10:47:08

(出典 @mailno092)

chie
@chie_boooo

そう来たか! 山田洋次✕沢田研二はとてもいい、かっこよくないジュリーを引き出してた→『キネマの神様』志村けんさん代役に沢田研二「お気持ちを抱き締め、やり遂げる」 https://t.co/6mhEGS7l1C @cinematodayより

2020-05-16 10:47:05

(出典 @chie_boooo)

Fujicco
@EiffelLondon

志村けんの代役が沢田研二ってのも同じくだな。

2020-05-16 10:47:01

(出典 @EiffelLondon)

はじめ🍌 豆からしぼられた母乳
@hagical_banana

沢田研二主演「キネマの神様」2021年公開予定 https://t.co/vDgnVJCC1p

2020-05-16 10:46:58

(出典 @hagical_banana)

kitohきとう
@tkitoh

これはドリフ世代には胸熱だなあ。沢田研二、“映画初主演”志村けんさんの代役「やり遂げる覚悟」(オリコン) https://t.co/r8NsK5qAKK

2020-05-16 10:46:58

(出典 @tkitoh)

姉ちん@倫
@anechang_now

志村けんさんの代役に沢田研二さんだなんて…これ以上の代役は無いですよ。お二人の鏡コントとか思い出しちゃいますよ。( 。゚Д゚。)素敵…。。・(つд`。)・。

2020-05-16 10:46:55

(出典 @anechang_now)