異例ずくめの「24時間テレビ」 イノッチらパーソナリティー5人の共通点は「笑顔」
日本テレビは6日、43回目となるチャリティー番組「24時間テレビ43『愛は地球を救う』」を8月22~23日に今年も放送すると発表した。昨年は会場だっ…
(出典:社会(毎日新聞))



𝐜𝐡𝐨𝐧
@kta___7

昨日も今日も学校だし朝支度してたし24時間テレビのニュース1度もリアタイで見れてないんだけど( ; ; )

2020-07-07 08:50:04

(出典 @kta___7)

nikoniko
@Life75Happy

@Raywon719 ちがうちがう😂24時間テレビのパーソナリティ選ばれたからびっくりしただけ。笑

2020-07-07 08:49:56

(出典 @Life75Happy)

避難用takasama
@takasama2a

ありがとう、交渉決裂!嵐が出ない「24時間テレビ」にジャニタレ〝寄せ集め〟の不安がマジでエクスタシー(東スポWeb) https://t.co/LIkBMcHcvw

2020-07-07 08:49:53

(出典 @takasama2a)

にゃんこ
@DY6UVE0Q1DtLfbl

まっすー24時間テレビのメインパーソナリティー就任おめでとう🎉しかも副キャプテン!!!忙しそうだから体調だけは気をつけて頑張ってほしい😊

2020-07-07 08:49:33

(出典 @DY6UVE0Q1DtLfbl)

藍(あい)
@ai__ran_

!?!?!?24時間テレビのメインパーソナリティ!!!神か!?

2020-07-07 08:49:24

(出典 @ai__ran_)

💚たかぴー💚
@Takanika_p05

@puru_nao ぷるちゃんおはよ💚みっくん嬉しい🙌初めてづくしの24時間テレビになりそうだけど精一杯応援したいねꉂꉂ📣❤メンバーも駆けつける気がするなぁ~✨Tシャツ可愛いよね!買えるといいな☺️

2020-07-07 08:48:54

(出典 @Takanika_p05)

小麦
@__nj_ar__0

今年こそ24時間テレビの高校生ボランティアしたかったなって思ったけどその前に自分もう高校生じゃなかった

2020-07-07 08:48:22

(出典 @__nj_ar__0)

やん🐥💛🖤
@yan_yan1010

今年の24時間テレビどんな感じなのか気になるなぁ😊

2020-07-07 08:47:55

(出典 @yan_yan1010)

アシラ
@asi_orz

母「ねえねえいのっちって温かい人だよね!」私「!?なんで知ってるの!?」母「え?好きなんでしょ?24時間テレビしらないの?」私「私が好きなのそっちじゃないんだよぉぉぉぉやめてえええ」母「なんで?!」

2020-07-07 08:47:40

(出典 @asi_orz)

piraさん
@pira365

実際、宮崎勤事件があったときのコミケの報道はデマだったらしいし、マスメディアが嫌いな人が「24時間テレビにはギャラが支払われている」って流しているんじゃないかなーと。

2020-07-07 08:47:34

(出典 @pira365)