「リゼロ」老舗人形店・吉徳が手作業で着付けたレムの和装フィギュア、全高は40cm
「リゼロ」老舗人形店・吉徳が手作業で着付けたレムの和装フィギュア、全高は40cm
…アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場するレムのフィギュアが、フリューより完全受注生産品として発売される。1711年に創業した人形作りの老舗・…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))



てつやぶた💩
@bacatpw

@MizU_38 リゼロ面白いよね😙アニメ始まったけど本編も早く更新して欲しい。。。

2020-07-09 09:59:41

(出典 @bacatpw)

やすし
@yssjoin

リゼロは見なくていいかな、しんどいし

2020-07-09 09:59:38

(出典 @yssjoin)

恐竜?CV
@koizumiitsuki

ロズワールと関係ない存在となったから呪いか契約か何かが発動して皆の記憶から消えたか暴食ライに存在を食べられたからとか推測したけどパックが解説してくれた!クルシュがフェリックスを追い叱責してビクンッとなって1フレーム程… https://t.co/CwcUwFVMtQ

2020-07-09 09:59:33

(出典 @koizumiitsuki)

minny@pachi
@minnypachi1

@GoGoChance33 レムたんレムたん♡♡♡♡(リゼロ見たことないニワカ以下だけどレムたんだけ好き)

2020-07-09 09:59:30

(出典 @minnypachi1)

えんどり
@315_dren

@Neko_miku_glp リゼロいいのなかったらいく

2020-07-09 09:59:16

(出典 @315_dren)

ルールカ(新訳ダブルゼータ)
@kdzgLb0Hq4QFaTn

@385764 びーつんさんおはようリゼロは2期昨日から始まりました!

2020-07-09 09:59:05

(出典 @kdzgLb0Hq4QFaTn)

一ノ瀬湊斗
@minato_lollipop

中の人の演技が良いせいか、リゼロのスバルの叫び声聞くとめっちゃイライラする。1期のウザい時の印象がな。あん時の中の人の演技凄かったからな。

2020-07-09 09:59:05

(出典 @minato_lollipop)

アイラ好きなwebマーケター@人生ネタ作り
@Liss0823

昨日の深夜にリゼロ見てたんだけど、、寝落ちしたのか最後まで見たのか全然記憶ない ヾノ∀`)もう1回見ようか#リゼロ二期 #寝落ち

2020-07-09 09:58:41

(出典 @Liss0823)

エーガタカイト
@Agata_Kaito

リゼロ見たけど鳥肌止まらんかったwてかフェリスがなかなか性格悪くて草スバルきゅんがんばえー

2020-07-09 09:58:13

(出典 @Agata_Kaito)

た*
@tasikasitakasu

@kyosuke_slot リゼロ行きます!

2020-07-09 09:58:10

(出典 @tasikasitakasu)