石原さとみ、アンサング・シンデレラ初回10・2%
石原さとみ、アンサング・シンデレラ初回10・2%
…女優石原さとみ(33)主演のフジテレビ系連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(木曜午後10時)の16日放送の初回視聴率が10・2%…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



なみ
@ayu313mama

アンサングシンデレラ録画観たけどやっぱり石原さとみはこういう役がいいな。華道家のやつとかレストラン?の高飛車な役はイライラするから石原さとみの可愛さもったいなかった。

2020-07-17 10:28:51

(出典 @ayu313mama)

わっこ
@wa24kko_1231

昨日のアンサングシンデレラみてるーーくおーるがCMしてる。。お金あるんだなぁ

2020-07-17 10:28:45

(出典 @wa24kko_1231)

ロロノア・ゾロ目
@0LDiJmECISPTppi

@KATORiiiiiiNA どらほー🎵アンサングシンデレラも良かったですね🎵♥️⤴️

2020-07-17 10:28:45

(出典 @0LDiJmECISPTppi)

( ꙾Ꙫ꙾ )🐾💤
@Lapinsolitaire

アンサングシンデレラ、いい。・゚・(ノД`)・゚・。エンディングでその後の姿が描かれてたのがめちゃくちゃ最高な演出。・゚・(ノД`)・゚・。

2020-07-17 10:28:24

(出典 @Lapinsolitaire)

Saki❀
@hJ5liCrrrlho4cF

こういう医療ドラマ見るたび、患者さん助かってよかったねー、でも医者は病気見逃しすぎだしこんな奇跡そうそう起こらないし現実にはこんな熱い薬剤師さんや技師さんはいないでしょ?現実でこんな風に見逃されたら*しかないんですけど、てなる複雑😇#アンサングシンデレラ

2020-07-17 10:28:13

(出典 @hJ5liCrrrlho4cF)

まー
@mas_oO6

#アンサングシンデレラ石原さとみ めっちゃ可愛い

2020-07-17 10:27:25

(出典 @mas_oO6)

anemone
@k9l2yzMaeBpo4vv

今回キレてた看護師に言いたい・どんなインシデントでも看護師がレポート!→貴院の医療安全管理者に言え・薬剤師なんて定時で帰るだろうが!→24時間配置してほしいなら上司に言え・薬剤師はこんなことするわけない!→してるところもある… https://t.co/Zg8RTCubk7

2020-07-17 10:27:24

(出典 @k9l2yzMaeBpo4vv)

のあーるドラマ、バラエティー専用垢
@noarairial

西野七瀬ちゃん演じる新人薬剤師が病院薬剤師の仕事をよくわかってないみたいな感じになってたけどそれはドラマとして視聴者が理解できるように説明を入れなければいけないからだと思ってる#アンサングシンデレラ

2020-07-17 10:27:23

(出典 @noarairial)

H
@Rlyo3btqJk

アンサングシンデレラなんかあな番の人多い笑

2020-07-17 10:27:21

(出典 @Rlyo3btqJk)

AKIRA/晶
@gambav

#アンサングシンデレラ患者のその後を描くエンドロールが良かったなぁ。ずっと寄り添っていると伝わる葵のハンコに、心があったまった。

2020-07-17 10:27:00

(出典 @gambav)