久保建英のビジャレアル移籍に現地ファンの反応は?「最良の選択肢だ」「ワクワクする一年になる」
久保建英のビジャレアル移籍に現地ファンの反応は?「最良の選択肢だ」「ワクワクする一年になる」
…のウナイ・エメリが熱烈なラブコールを送ったビジャレアルが、久保の心を射止めたのだ。 これには、ビジャレアルのファンも喜びを爆発させ、クラブの公式SNS…
(出典:サッカー(THE DIGEST))



かずき 大宮サポ
@038ARsapo

ビジャレアルはコメ欄オフになってるんだな

2020-08-11 18:21:43

(出典 @038ARsapo)

♦️TAERU.MAN♦️
@TAERU_MAN

くぼちゃんこぼちゃん久保建英ビジャレアル https://t.co/YKqdM3Xl5E

2020-08-11 18:21:27

(出典 @TAERU_MAN)

アルGAMES【競馬分析研究所】
@altezza_2222

#久保建英#ビジャレアル#トップ下#5 ビジャレアル久保VSバジャドリード!新たな11人の仲間たちと!どこよりも早く久保建英!!FIFA 20 https://t.co/bLlknxYq8V @YouTubeより

2020-08-11 18:21:16

(出典 @altezza_2222)

のぼ / 山口 登
@nobomber

@ariakehuji せっかくユニをビジャレアルにしたのに😫

2020-08-11 18:21:15

(出典 @nobomber)

がっち@ポムフィオーレ寮
@love_molester

久保はビジャレアルか……カソルラの後釜にはならんと思うけど、果たしてどうなるのかねぇ

2020-08-11 18:20:30

(出典 @love_molester)

小谷
@kotani_ryo

久保建英がビジャレアルに行くのも大ニュースだけど、アジア人オーナーの暴走によってそのビジャレアルに主力を2枚放出することになってるバレンシアの惨状を取り上げた方がいい

2020-08-11 18:20:05

(出典 @kotani_ryo)

一瞬だけ全国区のリモート飲み会おじさんだった何か
@takigawa401

久保建英、ビジャレアルへのレンタル移籍が正式決定! 来季EL参戦へ | サッカーキング https://t.co/m8jVRAzjFS

2020-08-11 18:20:00

(出典 @takigawa401)

そう
@CConCRlNvW6xAvu

@4nMim 得点能力もあるし、チャンスメーカーとして飛び抜けてる。マジョルカではまともな決定機がなく、ビジャレアルならより結果に反映する活躍するので、期待しよう😇

2020-08-11 18:19:12

(出典 @CConCRlNvW6xAvu)

大崎 聖二
@seiji0037

久保選手、ビジャレアルに決定ですか。これで来シーズンも楽しみが増えます。ダニ・パレホもビジャレアルに入る噂、強くなりそうです。って言うか、バレンシア有力選手を激安価格で放出し過ぎじゃないですか。

2020-08-11 18:19:02

(出典 @seiji0037)

すえよし
@99r__yku

なんか感覚おかしくなってるけど、普通に考えて日本人がビジャレアル加入って、めっちゃヤバくね…??リケルメとかセナとか居たチームだし

2020-08-11 18:18:05

(出典 @99r__yku)