異例打ち合い制した藤井2冠の大局観/ひふみん解説
異例打ち合い制した藤井2冠の大局観/ひふみん解説
…藤井聡太2冠に史上最年少での八段昇段を62年ぶりに更新された、「ひふみん」こと加藤一二三・九段(引退=80)が第61期王位戦7番勝負第4局(19日から…
(出典:社会(日刊スポーツ))



カムイソウジ
@kamui0512

【将棋・藤井聡太新王位】最年少二冠獲得&八段昇段 記者会見を生中継 / ニコ生視聴中 https://t.co/L1rfAOrrVx #将棋 #藤井聡太

2020-08-20 18:30:53

(出典 @kamui0512)

🦍リーコン🍌
@rymankong

藤井聡太すげぇな…………ちょっと藤井くんの物語少年ジャンプで週刊連載してほしいわ。

2020-08-20 18:30:52

(出典 @rymankong)

hiro.ezk
@hiroezk

@YahooNewsTopics 将棋の天才が集まる中で生涯勝率7割以上で永世7冠を達成した羽生は、人類が到達できる最高のレベルの将棋を指していたと思う。しかし藤井聡太は羽生のレベルすでに超えた。しかも今から更に彼は強くなる。… https://t.co/Dhl6pA07jp

2020-08-20 18:30:48

(出典 @hiroezk)

FBS福岡放送ニュース
@FBS_NEWS5

史上最年少二冠獲得!藤井聡太新王位が福岡市で記者会見ライブ配信中https://t.co/RLiZEAu1vX

2020-08-20 18:30:48

(出典 @FBS_NEWS5)

あまみや🎗
@youkari

ボケッと店に立ってる間にすごいな、藤井聡太くんは

2020-08-20 18:30:46

(出典 @youkari)

RKB毎日放送NEWS公式ツイッター
@rkbnews4ch

【藤井聡太二冠 会見】会場:西鉄グランドホテル(福岡市)若き二冠が今、会場に入ってきました!ライブはこちらで。【RKB ライブ配信】 ↓   ↓   ↓  ↓https://t.co/6EAQBa2dcj

2020-08-20 18:30:44

(出典 @rkbnews4ch)

over 4-der ㌠
@ftw_cdhn

藤井聡太 新王位の会見が始まる。【将棋・藤井聡太新王位】最年少二冠獲得&八段昇段 記者会見を生中継 / ニコ生視聴中 https://t.co/Z2MqQ3qeFW #将棋 #藤井聡太 #shogi

2020-08-20 18:30:41

(出典 @ftw_cdhn)

ひさぎ
@hisagi007

藤井聡太二冠!!18歳でこの記録は凄すぎる!おめでとうございます。同じ県民として自分の事のようにとても嬉しいなぁ♪そして中年の星!木村一基王位、また次回頑張って欲しい。彼の在り方は私にはとても励みになるのです。

2020-08-20 18:30:41

(出典 @hisagi007)

HIRO
@HIRO_yuika

@Rielkun_1024 知らないっぽいから見せとくけど藤井聡太の歳じゃどうやってもまだ九段にはなれないよ。本来なら八段の時点でやばいんだよ。2冠したからこそ今八段だから。 そもそも段位で比較してる時点で話にならないです https://t.co/RDccIzbF8N

2020-08-20 18:30:36

(出典 @HIRO_yuika)

きゃなみ
@kanami02

藤井聡太さんすごいなぁ…今日からは藤井二冠と呼ぶので合ってるのかな?棋聖と王位と*ごいとしか言えない…ストレート勝ち((((;゚Д゚)))))))

2020-08-20 18:30:36

(出典 @kanami02)