「なでられたい人生」「たまりません」 佐藤健、ヒカキンの愛猫まるお&もふこをシャンプーする姿にファンもん絶
「なでられたい人生」「たまりません」 佐藤健、ヒカキンの愛猫まるお&もふこをシャンプーする姿にファンもん絶
俳優の佐藤健さんが8月25日、YouTuberのヒカキンさんによるYouTubeチャンネル「HikakinTV」に初のコラボ出演。2人はヒカキンさん…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



ROTA
@rotarozarinda

春馬熱は覚めやらず『ブラッディ・マンデイS2』完走した。これ当時視聴率良くなかったらしいけど、かなり面白かったけどなぁ。佐藤健、成宮寛貴、満島ひかりとかみんな若くてかわいい。しかし三浦春馬はドアップもどんなアングルから撮っても美し… https://t.co/eEDzFLYuHI

2020-08-26 06:16:25

(出典 @rotarozarinda)

はちのじ イッケー
@pO4MJ24qUsFPtwW

@cinema_yuzu 満身創痍ですな 暑い日が続きます軽い熱中症かも知れないので、お大事に佐藤健に嫁さん取られたショックかな?😄

2020-08-26 06:13:35

(出典 @pO4MJ24qUsFPtwW)

Randle(ランドル)
@RandleDona8969

子供と一緒に髪を切りに行く時だけ、佐藤健、森田剛とか色々やりました。最近はめんどくさくなってやらなくなったけど失敗しても話のネタにはなりますよ(笑)一人では流石に恥ずかしいけど。 https://t.co/rSzYbjHscH

2020-08-26 06:10:11

(出典 @RandleDona8969)

流行チャンネル
@_trend_channel

「なでられたい人生」「たまりません」 佐藤健、ヒカキンの愛猫 ...#佐藤健 https://t.co/2F71Ixns5i

2020-08-26 06:00:02

(出典 @_trend_channel)

🥀サヤカ🐺
@lonewolf__98

ちなみに佐藤健様もでてるから健様の女は絶対にみて😘

2020-08-26 05:41:37

(出典 @lonewolf__98)

ソノタ
@XwxZ8Tof7noaird

短髪の佐藤健みると心臓がキュッってなる

2020-08-26 05:41:07

(出典 @XwxZ8Tof7noaird)

萌葉
@ma*ulochan

仮面ライダーとか戦隊ヒーローモノ好きな人はきっと分かってくれると思うんだけど、今人気の俳優さんとかって大体あそこから出てるよね菅田将暉はWのフィリップだし電王の良太郎は佐藤健でしょ、キバは瀬戸康史くんだしメテオは吉沢亮、福士蒼汰もオダギリジョーも竹内涼真も水嶋ヒロだって

2020-08-26 05:28:21

(出典 @mackulochan)

魚畑つちぶす
@nekodatuchi

ちなむと私には佐藤健のかっこよさが分からないんや.......タイプの問題なんかな🤔

2020-08-26 05:25:32

(出典 @nekodatuchi)

魚畑つちぶす
@nekodatuchi

もふこが佐藤健にだっこされたらやたら大人しくて猫にもイケメンは分かるんやなって笑ってしまったやつ😂可愛かった~♡♡ https://t.co/NNt4tLjwcs

2020-08-26 05:24:33

(出典 @nekodatuchi)

魔導師♣︎めいじなーふ
@7er27er2gill

HIKAKIN海老蔵→長友→佐藤健とコラボって明らかに金に飢えてるよな...島でも買うんか...

2020-08-26 05:21:38

(出典 @7er27er2gill)