氷川きよし 明治座座長公演開幕「安全な状態で最後までやりとげたい」
氷川きよし 明治座座長公演開幕「安全な状態で最後までやりとげたい」
歌手の氷川きよし(42)が28日、東京・日本橋浜町の明治座で1カ月の座長公演を開幕させた。新型コロナウイルスの影響で2月28日の千葉公演から公演を延…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



Kyogai
@kyogai

ヒョンビンのインスタ、フォロー始めてしまった。セレブの垢は氷川きよしに次いで2人目。インスタぐらいは美しいもので埋め尽くしたいよ。

2020-08-29 07:25:21

(出典 @kyogai)

MTK
@myunn754525

友達が、(今のV系な)氷川きよしみたいのが居る!て言ってたから、見つけてわろてる。https://t.co/bcs55iaQ5I

2020-08-29 07:21:45

(出典 @myunn754525)

もぐっち
@mogutti

金ローからの氷川きよしさんのでてるアナザースカイ見て息子の一言。「お母さんと同い年なんだ。男の人か女の人か分からないけど、綺麗なひとだねぇ。お母さんより肌が綺麗だよ。お化粧も上手!」曇り泣き眼が痛いですね。きーちゃんは綺麗でございます。歌もお上手。歌唱の振り幅がすごい。

2020-08-29 07:16:49

(出典 @mogutti)

ヒカワッち
@AKpTgVwPEaG8TYP

氷川きよし、『紅白』の仰天エピソード!志村けんさんが…… #SmartNews 🤗🐢💐🌸💖 https://t.co/xzpPNmP4Qt

2020-08-29 07:13:49

(出典 @AKpTgVwPEaG8TYP)

(没ネタ)今度はあなたが笑わせる番です
@www_other_bot2

氷川きよし「ババア共が…」

2020-08-29 07:13:18

(出典 @www_other_bot2)

る う ୨୧⑅*
@stella002

氷川きよし、全然ファンじゃないし曲知らないから推し曲とか全然言えなくてやんわり話してたけど、氷川きよしはすごくキラキラスマイルで素敵だった(笑)

2020-08-29 07:08:28

(出典 @stella002)

る う ୨୧⑅*
@stella002

今日友達とシーに行くのだけどフライングカーペットでカチューシャ落として偶然拾ってもらえて感謝してたら、突然近くで氷川きよしがグリやり始めて友達に「あんた芸能人に似てるんだから行ってきな」って謎の理由で見に行かされてソーシャルディスタンス取りながらグリしてもらった謎の夢みた🥺🥺

2020-08-29 07:06:18

(出典 @stella002)

Googleトレンドマニア
@googletmania

濱崎麻莉亜, あいみょん, 氷川きよし, 日経, 岸田政調会長, 潰瘍性大腸炎, 葉山奨之, 石垣のりこ, アリエッティ, 日経平均, 岸田, 事故物件... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-08-29 07:01:02

(出典 @googletmania)

ジュン先生@魂の拡散家🔥あなたのツイート拡散させることしかできません❗️成功へのタイムマシン🚀❗
@smart_5G

@aynalem158 夏希さんおはようございます☀氷川きよしの限界突破の曲が、朝から流れるんですけどぉ🤣🤣‼️

2020-08-29 06:54:31

(出典 @smart_5G)

ヒカワッち
@AKpTgVwPEaG8TYP

願い。氷川きよし偉大な音楽評論家も認める「世界中から愛されるアーチストへ」 https://t.co/yxkDY6E4jq @YouTubeより🤗💐💞💖💐 https://t.co/PEF4c3xtjc

2020-08-29 06:54:13

(出典 @AKpTgVwPEaG8TYP)