大坂なおみ、呪縛からの解放。 敵もお手上げの完璧テニスで優勝へ弾み
大坂なおみ、呪縛からの解放。 敵もお手上げの完璧テニスで優勝へ弾み
…◆「お騒がせレジェンドが語る錦織圭と大坂なおみの力」はこちら>> 2年前の9月8日は大坂なおみがUSオープンで初優勝を飾り、グランドスラムタイトルを初…
(出典:スポーツ総合(webスポルティーバ))



ひーと&珠美ちゃん
@cyoueki1

大安二百二十日おはようだ~(=^・ω・^)ノ ニャー!🐾9月10日木曜日の朝は☁️曇り本日の天気は☁️☁️🌩🌩🌩☁️今朝の気温は26°C日中最高気温30°C予想ニャ🐱急な雨に注意が必要だニャ🙀⚾️Gは勝利して4連勝… https://t.co/rmiqDmJhuA

2020-09-10 07:33:25

(出典 @cyoueki1)

クレーマー坊主
@clamerbousu

大坂なおみ選手の批判について。一個人としてはプロアスリートの大坂なおみ選手として期待してるだけで、活動家の大坂なおみさんとして活動して欲しくない。才能があるのに盲目の事をしてほしくないし、それで自らのプライドに傷をつけて欲しくないという願い。

2020-09-10 07:31:41

(出典 @clamerbousu)

ヤムラ会長
@aoyamadai

仮に大坂なおみさんがパクチーを盗んで捕まったとして「日本語分からない」と言っても、彼女は外国人ではなく日本人であることは間違いないので、つるのさんのツイートは慎重さを欠いたものである、と書いたけど、私の理論はなんか問題があると思うので先に謝っておく。どうもすみませんでした。

2020-09-10 07:30:13

(出典 @aoyamadai)

アラベスク
@qFkriLj73688ucp

大坂なおみが被害者の名前のマスクを付けて登場するのを見るの、あんまり気分いいものじゃないかな?スポーツに政治、人権問題、宗教持ち込むべきなの?純粋にスポーツ見たいと思うのですが…みんなが大坂選手のファンじゃないしこれがOKに… https://t.co/RGCVVdkXAG

2020-09-10 07:29:00

(出典 @qFkriLj73688ucp)

ポッケ
@possaburo

みなさまおはようございます🎶大失敗をやらかしました(泣)今朝zipという番組で大坂なおみ選手が人種差別に抗議するマスクを着用して入場云々‥これを朝から見せられて僕は「もうお腹いっぱい!」⤴︎このセリフを朝食いただきな… https://t.co/IlbaQITLlx

2020-09-10 07:28:29

(出典 @possaburo)

ノーベル平和賞ノミネートされました🥇ぺんぺん
@X4hqGAsWVByLxpX

大坂なおみは偉大な先輩の発言も無視錦織、ラケット投げ留まり8強進出! 松岡修造「ラケットは友達」と念じ続けるhttps://t.co/x61Awl8E6E https://t.co/gfOpRbHZeC https://t.co/fpTwS82znp

2020-09-10 07:26:22

(出典 @X4hqGAsWVByLxpX)

でかまさ@ホーム浦和戦
@masa_1991_expo

大坂なおみがラケットを投げつけるシーンの動画をあげて批判してる人のツイート見たけどもあれはいつの試合の動画なんやろ?

2020-09-10 07:20:20

(出典 @masa_1991_expo)

ゴーギャン
@DES_NYG

@nikkan_gendai 大坂なおみは世界最悪の人種差別がどこで行われているのかわかっていないだけだ。#中国共産党による民族弾圧を許さない

2020-09-10 07:18:06

(出典 @DES_NYG)

えってぃ~
@ettiiyy

大坂なおみなんだかんだあったけど全米優勝あるなこれは

2020-09-10 07:17:51

(出典 @ettiiyy)

海外の反応 on Twitter
@kaigaihan

大坂なおみが2年ぶりに全米オープン4強進出 過去全敗のロジャースにストレート勝ち(海外の反応) https://t.co/z7F5zWZcPc

2020-09-10 07:17:10

(出典 @kaigaihan)