芦名星さんの死去受け所属事務所がコメント「今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態」
芦名星さんの死去受け所属事務所がコメント「今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態」
…芦名さんは、11月22日生まれ。福島県出身。出演作はドラマ『相棒』『テセウスの船』、映画『検察側の罪人』、『AI崩壊』、『鴨川ホルモー』、『カムイ外伝…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



DaiKi
@daiki_m1126

女優の芦名星のニュースびっくりしたなぁ最近はテセウスの船以外ではたまに色んなドラマにゲスト出演するくらいでしか見なかったけど、良い演技しはる女優さんやったから残念やな…ご冥福をお祈りします。

2020-09-14 21:48:45

(出典 @daiki_m1126)

カエル
@kaeru_111

初めて知ったのは映画『シルク』凛とした美しさと透き通るような肌に圧倒されて画面に彼女が出てくると目が離せなかった。見てはいけないのに、見たい、という背徳感を画面越しでぶつけられた。俳優の芦名星さんが死去、36歳 「テセウ… https://t.co/wAZ2Z3D7Oc

2020-09-14 21:47:50

(出典 @kaeru_111)

つばさ夫人。
@senchika1986

@Alice_Alice_777 テセウスの船に出てたよ❗❗❗

2020-09-14 21:47:25

(出典 @senchika1986)

からゆーちょ@としまえんの遊具移設署名お願いします
@nononno7471

ブラッディ・マンデイで春馬くんと共演、テセウスの船で春馬くんの彼女とった竹内涼真くんと共演、相棒では消えた成宮寛貴さんの恋人役で成宮さんが廃除されたことにより仕事なくなり…今みると不運だなぁ。。。

2020-09-14 21:47:00

(出典 @nononno7471)

さま×さま好きちゃん
@summa10summa

@nnn149 @mikadukiface あ、言葉足らずで、すみません😣💦⤵️テセウスの船の主人公のお母さん。っていう意味で言ったつもりです。

2020-09-14 21:45:32

(出典 @summa10summa)

みー🌰🥜🍇🥫
@mihana__03870

えぇ… 芦名星ショック……テセウスの船…

2020-09-14 21:45:02

(出典 @mihana__03870)

Nao ✨🌺✨
@tart33333

@mokunosuke_0921 本当にビックリしました。。最近はテセウスの船で見て。。好きな役者さんばかりなぜこんなに😢

2020-09-14 21:44:58

(出典 @tart33333)

daiking
@yokowakekozou66

芦名星さん亡くなられたのか。しかも自殺とか…。初めて知ったのは2005年放送の仮面ライダー響鬼の敵役だったなあ。最近だとテセウスの船にも出てた。三浦春馬くんの件も記憶に新しい。カメラの外では色々抱えてたのかな😢ご冥福をお祈りします。

2020-09-14 21:41:31

(出典 @yokowakekozou66)

まったりりん
@FwFbgsk3czln6UV

#ニュースウォッチ9何故 芦名星さん・・・残念で、ならない演技も良かったのに『テセウスの船』もそれ程に追い込まれた理由はご本人しか分からない寂しいご冥福をお祈りします。。。

2020-09-14 21:41:07

(出典 @FwFbgsk3czln6UV)

玉蜀黍
@Silane85030561

@etupirka_trpg 最終的に全身が機械化して、テセウスの船みたいに自己同一性の葛藤に苛まれそうです😱😱😱

2020-09-14 21:40:40

(出典 @Silane85030561)