瀬川👻
@hal_sgw

サッカーのカードをみたときにな『初恋』のサビが頭に流れた 放課後、教室から校庭を見下ろして、しぐれの目はいつだってしんやくんを追っかけてんねん

2020-10-15 04:58:07

(出典 @hal_sgw)

fuku ㊰ シュール屋 @100日後に登録者10万人
@fukufuk06484719

◇定期27年間ずっとサッカーだと思ってたんだよ。- ソーレ・ヤ・キュー -(ボリビアのプロ野球選手 / 1989~現在)

2020-10-15 04:57:59

(出典 @fukufuk06484719)

ゆば系とも🐸🥕
@hinata_nibu__oO

@now_sins サッカー選手ってよりかは戦術とかかな〜って影山優佳やないかーーーい!!

2020-10-15 04:56:11

(出典 @hinata_nibu__oO)

瀬川👻
@hal_sgw

サッカーの真也くんのカードほんまかっこいい 恋人の写真ですぅ❤️ みたいな顔して定期入れに入れておきたい(キッショ

2020-10-15 04:55:29

(出典 @hal_sgw)

Zen(禅)/Animal/Anime
@Z_Japan_

@dario_rotelli 授業がずっと昼までなのですか!? という事は、お昼ご飯は帰宅してから…自由時間が多くて子どもは嬉しいでしょうが、親が大変そうですね😅サッカーチームとかは自分で探して自力で入団するわけですね⚽ イタリアの学生さんは大人っぽい✨

2020-10-15 04:54:30

(出典 @Z_Japan_)

ノンケも学べる淫夢語録
@INMGRKbot

【第一章「極道脅迫!体育部員達の逆襲」】真夏の夜の淫夢においてTDNが出演していたチャプター。暴力団員の車に追突したサッカー部員3人が奪われた免許証を返してもらうため事務所へ赴くというストーリー。登場人物はサッカー部員のTDN・DB・HTNと暴力団員TNOK。

2020-10-15 04:54:06

(出典 @INMGRKbot)

雨宮太陽セリフbot
@amemiyasaybot

できたらいいなあ。せっかく病気が治ったのに サッカー禁止令のせいでろくにボールにも触ってないんだ。

2020-10-15 04:53:25

(出典 @amemiyasaybot)

剣城優一
@turugi_yuuichi

そんなのが俺達の好きだったサッカーか?

2020-10-15 04:53:15

(出典 @turugi_yuuichi)

キモすぎる矢澤にこ
@LOVEnico_maki

小学生の頃通ってたサッカーチームの練習参加して昔は凄かった先輩アピールでもしてくるかぁ〜w全然上手くないけどwww

2020-10-15 04:53:02

(出典 @LOVEnico_maki)

こーじろー
@JrsKjr

徳島、福岡、北九州、新潟はとてもいいサッカーしてるなー。栃木も色があっていいな。長崎は、、乗り遅れたな、、、莫大な資金があればあのサッカーでも勝てるけど。

2020-10-15 04:51:59

(出典 @JrsKjr)