Isaekki
@osobamen

菊花賞完全に忘れてましたが、ダービーでメチャクチャやってくれたヴェルトライゼンデは昨日ぜんぜん振るわないと予想してコントレイル複勝に口座残高ぜんぶ入れて終わりという感じでいきます!

2020-10-26 13:04:32

(出典 @osobamen)

Googleトレンドマニア
@googletmania

中村倫也, つくば市長選挙, 東京BABYLON, 菊花賞, ドラフト2020, 渡鹿野島, 全日本大学女子駅伝, 菊花賞予想, ローラ, 富山県知事選... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-10-26 13:01:01

(出典 @googletmania)

伊右衛門牧場🍵【ラジオ de 競馬】by ツイキャス
@iemon_555160

【ラジオ de 競馬】vol.8あらためて菊花賞→天皇賞秋展望👑大事な告知アリ…ストテレス😎 https://t.co/nWwxE0fxlX #菊花賞 #予想 #馬券 #競馬

2020-10-26 12:53:35

(出典 @iemon_555160)

中野浩嗣
@heromay041

@i5VKYt2PgeOkCPc 菊花賞、東京11Rを回避して他のレース買って菊花賞と東京が予想当たり買ったレースは*りもせず😅後で嫁にボロカスに言われました🤣

2020-10-26 12:51:05

(出典 @heromay041)

ウニ喰いたい。
@ko_ne_mi_u_

やっぱ菊花賞はコントレイルだったな。いや、みんな予想してただろうけど(笑)アリストテレスも来ると思ってたけど、まさかあそこまで肉薄するとは想定外。あ、馬券は買ってません。

2020-10-26 12:51:03

(出典 @ko_ne_mi_u_)

おたべ🧸
@otabecom

@T_IPPONGP 菊花賞で蛍原の予想に全ツしたら、大ハズレして身ぐるみはがされた〜

2020-10-26 12:40:52

(出典 @otabecom)

ゆたさん@馬券大好き
@Baken_daisuki

菊花賞のルメールを見てもう馬券で勝負するのはいいかなと思いました(笑)予想もするし馬券も買うけどもう馬券で勝負はしません。淡々と買って当たってくれればうれしいかなぐらいで。勝負師ルメールはほんと怖かった(笑)それに比べて日本の騎手はねぇ。

2020-10-26 12:40:42

(出典 @Baken_daisuki)

Ne obstrepat
@obstrepat

京都 11R 菊花賞#ヴェルトライゼンデ 6着コントレイルとの力の差を補いながら勝負するには、ルメールのように、道中プレッシャーをかけながらコントレイルをマークするか、前目につけて直線勝負に持ち込むかのどちからだと予想していたが、後ろからは予想外でした。

2020-10-26 12:27:20

(出典 @obstrepat)

将棋猫
@shogineco

昨日の菊花賞を予想しているAIをちょくちょく見てたら結構当ててるAIが多かった。僕もAIの予想を参考にしてみよかな~。

2020-10-26 12:26:11

(出典 @shogineco)

岩田
@v_iwata

♦️😱2020/💥10/26日💥岩嫁競馬♦️😱結果報告‼️💥予想ば当たり♦️👍だか(*´Д`*)🅱️🅾️❌では♦️😱買って無いズラーってねー⭐️⭐️😱菊花賞♦️😱あーあー https://t.co/5N2LWa4n6r

2020-10-26 12:19:58

(出典 @v_iwata)