いーた@11/29岡崎龍北ディスタンス5000タイムトライアル
@RunningJYOKYO

@ego_garnet ねぎたんは藤川球児のMAX156キロにちなんで、156キロ走るんですよね❓🤣笑

2020-11-11 04:57:45

(出典 @RunningJYOKYO)

花小金井ファジョン
@fajyon

@BloomingDays854 おはようございます!昨日のココラジ💦実は我が阪神タイガースの藤川球児投手のラストデイと言うことで巨人戦終了後引退セレモニーが放送され、感慨に浸ってしまい気がつけば23時を回っておりました😅後ほどポッドキャストで聞かせて頂きます!🙇‍♂️🙇‍♂️

2020-11-11 04:57:28

(出典 @fajyon)

ノリスケベ
@hm74203

藤川球児の直球を当てた最後の打者 G重信に掛布氏「分かっていませんね」ネット賛否両論「空気読め」「三振の方が失礼」→この「現役最後」というと金村さん思い出す。現役最後の打席を鋭い変化球で体を泳がされながら三振にされた金村さん…。

2020-11-11 04:55:53

(出典 @hm74203)

kazu
@kazu14906292

藤川球児 投手最後の登板お疲れ様でした矢野監督から⚾️を受け取り抱擁された時には思わず😢😭が止まりませんでしたまだまだ火の玉ストレートは健在でした22年間の現役生活夢と感動を本当にありがとうございました👏👏 https://t.co/P0WhavmbCd

2020-11-11 04:55:25

(出典 @kazu14906292)

たけ坊
@CF2Rf44WDJ4NrFM

@sayoko_shokoku しょこちゃん❗阪神タイガース、藤川球児もしょこちゃんもお疲れ様でしたネ❗👍😁思いっきり球児への愛〜を感じたヨ❗❗アナウンサーでありながら、ココまでヤレルのは、チョット珍しい存在ヤネ❗👍コレから… https://t.co/QxsfM0ga7O

2020-11-11 04:55:24

(出典 @CF2Rf44WDJ4NrFM)

おやじでも艦これOKね
@r50_cooper

昨日、球児の引退試合やったんか(。ノω\。)初回でブチ切れてTV消した•́ ‿ ,•̀藤川球児様、長い間御苦労様でした。球児の全盛期の直球は球離れの遅いスピンの効いた145前後で150出てたら今日の球児は切れて無いって友… https://t.co/jH6v1pvzbY

2020-11-11 04:53:30

(出典 @r50_cooper)

日刊スポーツ大阪本社
@ONikkansports

藤川球児引退特集号 12日発売! 深夜まで編集局は大忙し。中には、球児Tシャツを着て仕事するレイアウターも。みんなで思いを込めて作りました。特大ポスター、皆様から送っていた写真は、こんな感じに仕上がりました。… https://t.co/AxWUscfTgd

2020-11-11 04:51:57

(出典 @ONikkansports)

ぬこ
@sihgguu

藤川球児の引退セレモニー見て泣いたわほんまに。ほんで、これからもずっと矢野監督でいて欲しいって思った

2020-11-11 04:51:28

(出典 @sihgguu)

やまも
@h_spoon

https://t.co/CYF9lVQ6MV藤川球児【ヒストリー】入団会見から現在までのヒストリーを一挙公開

2020-11-11 04:51:23

(出典 @h_spoon)

月火
@tsukihi1119

藤川球児も引退か。・゚・(ノД`)・゚・。

2020-11-11 04:50:50

(出典 @tsukihi1119)