勝手に予想(趣味垢)
@zakN9rtlAWiZnyA

丸選手の件について一塁での接触が話題ですがもう少し広い視野で見て欲しいです。日本シリーズという舞台でチームが2点ビハインド、相手は日本を代表する投手。1アウト1.2塁というチャンスで5番の自分に回ってきて打球がショート正面の… https://t.co/T9I5wiI7VH

2020-11-22 09:42:41

(出典 @zakN9rtlAWiZnyA)

Office 花蓮 Nゲージレンタルレイアウト 新大阪
@485Office

おはよう御座います😀夜は大分寒くなりましたね🥶本日の予約状況です 12時半から15時半貸切 16時半から19時半外線両方換気を徹底してますので密にならなくしてますのでご安心ください😀最近は近隣のなにわの湯で日本… https://t.co/i9bJ8sh0n3

2020-11-22 09:42:36

(出典 @485Office)

忍@ロリボールヒッター
@shinobu_G18

交流戦にしても日本シリーズにしても「やっぱりパリーグは強いなー」とか「やっぱりソフトバンクは強いなー」で終わらせてしまうのは良くないと思うファンがそう思うのはいいとしても、現場の人間たちもそういう半ば諦めみたいな気持ち持っているんじゃないの?

2020-11-22 09:42:34

(出典 @shinobu_G18)

White knight of Night
@l0z2PzXkNZgstp3

gotoトラベルを中断するなら付随する予約キャンセルに伴う一切の料金への補償は必須これは合法な全ての取引に適用しなければダメ👎例えばプロ野球の日本シリーズで大阪や福岡に行く競馬のジャパンカップに東京に行くこれに伴うその他… https://t.co/tBA0yNGPSJ

2020-11-22 09:42:31

(出典 @l0z2PzXkNZgstp3)

しんじ@ぼっと
@shinji_Z

・日本海側から雨が次第に雪に変化・関東は外出に問題ない天気https://t.co/9sF0ZtqShA日本シリーズ初戦、ソフトバンク千賀が、ガソリン車、ディーゼル車の新車販売を2030~2040年にかけて禁止する政策を打ち出してきているのか。

2020-11-22 09:42:24

(出典 @shinji_Z)

ティターン
@titan553

この10年セ・リーグの優勝が安いものになってしまってるのと普通に昨日の巨人バッテリーに日本シリーズとは思えない配球の甘さがあるよねえ

2020-11-22 09:42:24

(出典 @titan553)

すがや
@faridyu1121

@SLtR7c5cp61usOf あの頃の中日は強かった!!2010年日本シリーズもすごい思い出に残ってます。千葉ロッテファンなので落合中日はあの年の熱戦を思い出します。

2020-11-22 09:42:24

(出典 @faridyu1121)

天気良いとテンション上がる。
@mzlapq65

負け方と言い、丸の件と言い、そして中島の件と言い…ジャイアンツは日本中に恥を晒すために日本シリーズに出たのかな?

2020-11-22 09:42:09

(出典 @mzlapq65)

ねえさん
@kame_hyphen

おはようございます😊今日は実弟と日本シリーズを見に10ks以来の京セラドームに行ってきます〜^_^;感染予防の荷物が多い(´A`;)

2020-11-22 09:42:06

(出典 @kame_hyphen)

イーメール🏇
@umasukidakarane

今週はサッカー野球で14負け、今日の日本シリーズはどうしようかなー。ソフトバンクが勢いあるよね

2020-11-22 09:41:50

(出典 @umasukidakarane)