ことこ
@koteko91

大野くん沢村賞おめでとうございます!

2020-11-24 09:48:34

(出典 @koteko91)

Mai.snow
@you_mai1119121

沢村賞・大野雄大の「完投力」に思う。先発完投型を目指すのは決して時代錯誤ではない。(上原浩治) - Y!ニュース https://t.co/hdSda1L8et

2020-11-24 09:44:15

(出典 @you_mai1119121)

梅津日和🌞お陰様で🌈28
@9dxlQXNRNhC9rpT

大野の沢村賞初受賞から一夜明けてやっぱり最後の伸びって大切だと思った。菅野は終盤に連敗した。10完投している大野もかなり疲れていたはず。しかし、大野は中日がAクラスを決めた試合でも好投。届かないと思っていても諦めず末脚を伸… https://t.co/smszJseGH4

2020-11-24 09:42:10

(出典 @9dxlQXNRNhC9rpT)

ラルフ
@larph0226

お久しぶりです♡雄大さん❣️沢村賞🤗本当におめでとうございます㊗️㊗️㊗️ドラゴンズの誇りです😃良かった〜菅野じゃなくて…(笑)

2020-11-24 09:40:52

(出典 @larph0226)

わんこさんかクレアさんと呼んで下さい(笑)
@TDgVrqrd4dx4nSL

知り合いの🐰ファンの方2人から大野さん沢村賞おめでとう ふさわしいよね 日本シリーズ?他のセ・リーグのチームに申し訳ない(´;ω;`)って内容のLineが来てた(笑)

2020-11-24 09:39:18

(出典 @TDgVrqrd4dx4nSL)

団長
@danchooooo13

大野雄大の沢村賞受賞を聞いた虚カス「Oh no!」

2020-11-24 09:38:45

(出典 @danchooooo13)

質・買入 (有)西垣 名古屋市千種区今池の質屋
@nishigaki_783

おはようございます!連休明け頑張っていきましょう!大野投手が沢村賞!予想通り!おめでとうございます!コメントも驕ることなくしっかりしているので、来年もエースとして優勝に貢献してくれると思います!本日もご来店お待ちしておりま… https://t.co/JCWmtVVBKn

2020-11-24 09:38:35

(出典 @nishigaki_783)

Toshikichi
@dst_toshinao

自分がチームの代表と思っていくことが、これからの成長につながる。自分が目指していた吉見さんはそういう方だった。そういう風になっていかないといけないな、と思っています」ドラゴンズの、そして球界を代表する投手となった大野雄大、沢村賞おめでとう!これからも頼むぞ!

2020-11-24 09:38:15

(出典 @dst_toshinao)

Gachapin_Cap/QingMu
@qingmu593

「選考基準をただ単に数字だけで判断したならば今年も『該当者なし』そうなったかと思う。」←試合数が減ったのに登板試合数・勝利数・投球回数・奪三振を同じ閾値で判断しようとしてたんか。コイツやっぱりアホや… 堀内恒夫『2020年沢村… https://t.co/QCE9CKJNFD

2020-11-24 09:37:25

(出典 @qingmu593)

シャーギン
@toratibiginkamy

今中さん帰ってきて🥺中日・大野雄の沢村賞は妥当…現代野球で極めてまれな10完投、私が受賞した時の内容を超えていた【今中慎二さん特別寄稿】(中日スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/3UwOCNvjIK

2020-11-24 09:37:10

(出典 @toratibiginkamy)