GUWE987
@guwe987

キートン山田さん声優引退か御歳75😲体調面とか色々あるんだろうな残りの期間あるけど長きに渡るご活躍お疲れ様でした幼少の頃の教育番組で司会のお兄さん(おじさん?笑)で出演されてたな🤔💭ヤッタくんメルちゃん懐かしす笑

2020-12-05 11:30:36

(出典 @guwe987)

mana
@mana7Sheva

でもキートン山田はキャゼルヌなんだなあ彼がいなかったらヤンはあそこまで手腕を発揮できていなかったはず

2020-12-05 11:30:35

(出典 @mana7Sheva)

いま@なし
@whtera

キートン山田

2020-12-05 11:30:35

(出典 @whtera)

とちいちご🍓
@dear_baguette

@25578e5568dd4bc おはようございます☀️😃❗キートン山田さんの声優引退、25歳の若さで亡くなってしまった女優さん、ズムサタで見ました。

2020-12-05 11:30:32

(出典 @dear_baguette)

山田運送株式会社【公式】
@yamadatransport

#キートン山田 さんが声優引退だって🥲

2020-12-05 11:30:31

(出典 @yamadatransport)

田丸浩史
@tamaruhiroshi

キートン山田引退ってまじか、ティアムーン帝国がアニメ化したらどうするんだよ

2020-12-05 11:30:30

(出典 @tamaruhiroshi)

ぽるぽ
@fragola612

キートン山田さんっていうとナレーションのイメージだったけど、銀英伝見てからキャゼルヌ先輩が真っ先に浮かぶようになった

2020-12-05 11:30:27

(出典 @fragola612)

斑鳩(線画師)
@ikaruga_29

キートン山田さん 声優引退かあ本当にお疲れ様でした

2020-12-05 11:30:27

(出典 @ikaruga_29)

𝕄𝒊𝒓𝒊𝒂𝒎..(みくまる)
@k31ina

キートン山田さんがまるちゃんに出るのは海水浴へ行く以来…?他にもあるのかな

2020-12-05 11:30:23

(出典 @k31ina)

じょう@やっぱり
@honyos

ショック!でもうちの親父と同じ歳やから、それを考えると仕方ないか。キートン山田、声優引退 「ちびまる子ちゃん」ナレーション来年3月まで(スポニチアネックス) https://t.co/cTZXGywwmd

2020-12-05 11:30:08

(出典 @honyos)