wordtankc36
@WordtankC36

自分で無意識にやっていることを、もっと意識をしなければならない ─ イチロー

2020-12-06 06:49:05

(出典 @WordtankC36)

きーぽけ
@akatuki0033

イチローの天敵…対戦打率.160に抑え込んだ「パ・リーグ最強の守護神」とは(週刊ベースボールONLINE)#Yahooニュースhttps://t.co/mW9VPU8Hek

2020-12-06 06:47:13

(出典 @akatuki0033)

横尾和樹@トライアスロンスイムコーチ
@yokookazuki0331

ストレッチには怪我の予防の効果がある。頑張って練習しても体重を落としても、肩や腰を痛めてしまえばすべて水の泡。メジャリーガーのイチロー、長友佑都を始め怪我をしない選手は毎日かかさずストレッチをしている。

2020-12-06 06:46:51

(出典 @yokookazuki0331)

判事
@haji_shirinasai

4ヶ月後偶然真犯人が口を割り……(プロの泥棒がイチローのスパイクは足がつきそうだったのでビルの換気口の中に捨てたのが なぜかビルの外に落ちてきたのだ)

2020-12-06 06:45:48

(出典 @haji_shirinasai)

jet-rags#
@jetragroll

キライなことをやれといわれてやれる能力は、後でかならず生きてきます。    イチロー

2020-12-06 06:43:28

(出典 @jetragroll)

元さん
@papamaru0

壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。- イチロー -イチローはさすがに元さんでも知ってますよ。野球選手のすごい人ね。

2020-12-06 06:42:31

(出典 @papamaru0)

川崎宗則
@kawasaki52bot

打てないときのイチローさんがすごくよかった。今までよりもっと好きになりました。

2020-12-06 06:42:21

(出典 @kawasaki52bot)

KCP+ポエム集bot
@kcpplusbot

auってイチローみたいだな

2020-12-06 06:41:57

(出典 @kcpplusbot)

テラスハウス森くんbot
@otsukakunto_now

(もし、無条件で三振とれるというなら対戦相手に誰を望む?) うわっ、難しいなぁ。う〜んと、う〜んと、三振か、イチローさんかな。でも三振とれなくてもいいからイチローさんと対戦してみたいです。

2020-12-06 06:41:23

(出典 @otsukakunto_now)

イッちゃん
@AHJ1qWx1li1J8Xk

好きな音朝イチロー君が小走りでタッタッタッっと廊下を歩く音🐕💨前足で器をカンカンと鳴らし水が入って無いよ〜と知らせる音が大好きです\( 'ω')/😘😘😘 #バイザシー https://t.co/ymC7E2DAgl

2020-12-06 06:40:25

(出典 @AHJ1qWx1li1J8Xk)