choultrasuperse
@choultrasuperse

「現山形県である羽前国田川郡大網村(現朝日村)七五三掛がルーツとされ、「注連(しめ)をかけた聖地」「立ち入り禁止の土地」が語源。」【難読名字】「七五三掛」この名字、読めますか? ジャニーズJr.にも…(FRaU編集部) | F… https://t.co/vqcnOrVwFi

2020-12-23 06:18:31

(出典 @choultrasuperse)

kana
@kana_G25430

@Hsleepingforest 大野君戻ってきてもジャニーズ辞めてそうな感じあるし出して欲しいです笑笑

2020-12-23 06:17:49

(出典 @kana_G25430)

まこ/味噌らーめん🍥
@mako_million

ジャニーズの人かPCRだけじゃなくコロナ陽性ならば仕方なし兄貴もボディガードの仕事小池さんの一声でカウントダウンジャパンなくなったしエンタメ業界がたぶん潰れるだろうな

2020-12-23 06:16:47

(出典 @mako_million)

まりこ
@mrk9dy

えっ?!風間くんもコロナ?!しかも、声が出ないって💦ジャニーズもだけど、zipファミリーも心配💦とにかく、ゆっくり治してください😭

2020-12-23 06:16:23

(出典 @mrk9dy)

2020年迫り来る大地震と危機の警告!! 預言者・天瀬ひみか情報拡散
@ROMANAVIOLA

風間俊介、新型コロナウイルス陽性12月23日コード8「ジャニーズ事務所」コード271=コード101「新型コロナウィルス感染」天瀬ひみか様 @amasehimika147 #予言 的中 https://t.co/Ix560DDFY5

2020-12-23 06:16:18

(出典 @ROMANAVIOLA)

おーみやさん。@エピ垢
@ninosato5

大野さん、だめなスポーツは、とことんだめみたいですねw。野球、サッカー、リレーはジャニーズ運動会で参加はしていたハズだが、ほとんど記述がない。あっても「試合にでてたのに、気がつかなかった」とかで。早いか遅いかのレポすらない。まあ、大野さんらしい。バドがあったらよかったのにね。

2020-12-23 06:15:53

(出典 @ninosato5)

栗ごはん
@tamapochi1003

風間くんも感染か。自覚症状があるって怖い。どうか無事に回復されますように。お大事にしてください。しかしじわじわと感染者増え続けてるね。まさかジャニーズの中で流行っている訳ではないだろうけど。

2020-12-23 06:15:40

(出典 @tamapochi1003)

ウィラ
@vera_0405n

そもそもファンサービスと見ず知らずの人の行動を比較することが間違いよな…そらジャニーズとかBTSとかがしとることを一般男性がしたら地獄やで😇

2020-12-23 06:15:33

(出典 @vera_0405n)

きょん🍚🚢
@kyonn1309

木村拓哉「TOKIOカケル」でジャニーズJr.時代やプライベート語る! https://t.co/eCe21oesKp @cinematodayから

2020-12-23 06:15:25

(出典 @kyonn1309)

あーやん
@k7__a12

え…朝起きたら風間ぽんが…最近忙しかったもんね…。ゆっくり休むんやで…。そろそろジャニーズはリモートに戻そう?

2020-12-23 06:15:20

(出典 @k7__a12)