wordeco
@2825kirakira

羽生結弦“闘う芯”届けた「天と地と」 今季世界最高で5年ぶり日本一― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/pLYnsCiabv

2020-12-27 11:17:43

(出典 @2825kirakira)

美輪明宏
@akihiro_miwa__

ニセモノだらけ、嘘だらけの世の中で、本物になろうとすることは容易なことではありません。二日や三日で身につくものでもありません。けれども「そうなりたい」と考えている人と、いない人では、その人生に天と地ほどの開きが出てきます。

2020-12-27 11:15:55

(出典 @akihiro_miwa__)

arkwyk
@arkwyk6495

昨日より今日がいい日になりますように。天と地が穏やかでありますように。

2020-12-27 11:15:18

(出典 @arkwyk6495)

るん・.。*それは勝ちます
@aorinzu

ジャンルとか背景にあるものとか全然違うと思うけど天と地とホープ&レガシーは私の中では通じるもの感じる。長野が関連してるのは偶然なのかなぁ

2020-12-27 11:15:03

(出典 @aorinzu)

灑.
@masa__5__ars

@nino_0617_kanon 天と地の差

2020-12-27 11:14:23

(出典 @masa__5__ars)

kei1111
@skycontrail424

羽生結弦“闘う芯”届けた「天と地と」 今季世界最高で5年ぶり日本一― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/MZ4e9pAl30

2020-12-27 11:13:00

(出典 @skycontrail424)

キルケゴールbot
@soren_kie

「彼女は、魂の全体を打ち込んで恋し、...その心は彼のものになりたいという願い以外のなにものもをもたず、天にも地にも彼女にとって意味のあるものは恋人以外にはなにもない、皆無であるという場合、これもまた条件が個人自身の外におかれている美的人生観だといえるであろう。」『あれかこれか』

2020-12-27 11:12:31

(出典 @soren_kie)

高木🌷証券ガール北海道
@eaEDReeWV6UwjIn

相手探してます♪*トリガー理論を ご存知でしょうか? 一言で言うと女性は*した相手を好きになるというような理論です。 これは正解です。 良いところまでいっても*をしたか否かで天と地の差があるという事を頭に入れましょうね。DMしてくれたら嬉しいな❤

2020-12-27 11:09:30

(出典 @eaEDReeWV6UwjIn)

ひよ🐤
@hi4AGOE5

私が1番最初に見た大河は風林火山で中井貴一と柴田恭兵の武田信玄、上杉謙信だった。すごくハマって、おじいちゃんに頼んで天と地とを見させてもらった覚えがある。ちなみにそれのおかげで柴田恭兵の大ファンになり、あぶ刑事大好きだった変な幼稚園児だった(笑)

2020-12-27 11:09:27

(出典 @hi4AGOE5)

石田🏩証券ガール栃木
@92QtMNDLmermZ9I

割とスケベな方です・・・*トリガー理論を ご存知でしょうか? 一言で言うと女性は*した相手を好きになるというような理論です。 これは正解です。 良いところまでいっても*をしたか否かで天と地の差があるという事… https://t.co/mf5II1ys5D

2020-12-27 11:09:18

(出典 @92QtMNDLmermZ9I)