あなたのお悩み解決します!
@dietslimmer

#ヤスくん がトレンド入り!これのことかな?? 応援うちわ  関ジャニ∞大好き ヤスくん [楽天] https://t.co/dqxBAOqysT #rakuafl

2020-12-29 07:31:02

(出典 @dietslimmer)

ぱねぽん
@1sWPhgOeTz8ew08

たんこってワード普通に理解してあたかもごく当たり前のように過してるの関ジャニとeighterだけだと思う🤣🤣🤣

2020-12-29 07:30:52

(出典 @1sWPhgOeTz8ew08)

_YüI_
@amnos_s_taboo

【定期】好きなモノ→嵐,KAT-TUN,(新生ですが)関ジャニ∞,NICO,YUI,AVRIL,セカオワ,JUJU,ボカロ,歌い手さん,GReeeeN,HY気が合う方遠慮なく絡んでください(*´◇`*)

2020-12-29 07:30:22

(出典 @amnos_s_taboo)

𝑇‌𝑅‌𝑈‌𝑆‌𝑇
@t__mopi

関ジャニ、5人体制で初「しゃべくり」出演 「これ以上減らない?」という直球に村上「分かりません!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #SmartNews https://t.co/tuLSbQoiIk

2020-12-29 07:29:43

(出典 @t__mopi)

ちょびこ【よかった】チャッピー
@chobimipo

さぁて仕事行こうかな仕事納めまで、あと2日そしたら、どっぷり関ジャニ∞に浸るか

2020-12-29 07:27:35

(出典 @chobimipo)

あや🌹
@subasubaru89228

朝から、関ジャムセッションのにじいろ聴いてた。あのセッションはやすと同じように、わたしもだいすき。関ジャニ∞の時に使ってたすばるのブルースハープの音色、だいすきだったなぁ。ハイスピとかズッコケとかやっぱりあの音がないと寂しい気持ちになるよ。それは誰の音が欠けても同じに思うけど。

2020-12-29 07:27:22

(出典 @subasubaru89228)

久恵
@ysmr8_218

47ツアーFINAL 直後のオンラインライブありがとうございました。『人との出会い!絆!これに勝る大切な物はない』と言ってメロディ奏で始めた曲は♬大阪ロマネスク♬ 感激すぎて胸が熱くなり涙が溢れました❣⃛関ジャニ∞に深い愛を注… https://t.co/KYl7I5tsYs

2020-12-29 07:27:04

(出典 @ysmr8_218)

tomomi*
@beloved893

しゃべくりの関ジャニ見てたらライブに行きたくなったな〜〜〜。来年はドームできるといいな〜〜〜!

2020-12-29 07:26:44

(出典 @beloved893)

tomomi*
@beloved893

関ジャニ見て笑ってそのまま寝落ちしてた😇仕事納めに行く〜〜〜。

2020-12-29 07:25:04

(出典 @beloved893)