ふぐ
@ftr_hug

FCの新年の動画で「新年一発目に聴きたいジャニーズの曲は?」の質問に対してやすが「KinKi KidsさんのAnniversaryですかね!それかHappyHappyGreetingですかね!」って!嬉しいねーやっぱり!

2021-01-01 11:35:05

(出典 @ftr_hug)

はにわこ@本と子育て、ときどき仕事
@hontokosodate

@snow_web あけましておめでとうございます🥰🥰ありがとうございます💕💕大晦日に思い出し、ジャニーズの番組を聞きながら必死で描いてました🤣🤣今年もどうぞよろしくお願いします🙌

2021-01-01 11:35:02

(出典 @hontokosodate)

雪豹🍣
@eightmystory

@m_orange8 まきちゃ~ん🧡🧡明けましておめでとう!先輩がはしゃげば後輩もはしゃぎやすくなる理論は関西を超えてカウコンでも活きていたね!✨o(*゚∀゚*)o✨キラキラも面白いも叶えるジャニーズさん達のスキルの高さよ!… https://t.co/OHH0ozYSq8

2021-01-01 11:35:02

(出典 @eightmystory)

うゆ
@Ws_Sk_678

ジャニーズWESTとSixTONESから年賀状♡今年もよろしくお願いします!

2021-01-01 11:34:57

(出典 @Ws_Sk_678)

かなりーぬ
@flower_eyes

宮田さん引きで見たらスタイルめっちゃ良くてやっぱジャニーズやな!!ってなるし、バラエティ個別に出ても仕事するしネット民好感度と認知度抜群だし...自分自身を理解した立ち回りが特出して上手いんだよなぁ....

2021-01-01 11:34:52

(出典 @flower_eyes)

こぐま
@nacoguma

さすが、えびさんの年賀状🤣え?4人やっけ?って焦ったわ笑新年早々、ジャニーズからの年賀状でテンション上がったけど。えび、最高♡#ABCZ

2021-01-01 11:34:45

(出典 @nacoguma)

みゅーず
@musewest718

ジャニーズWESTのニューイヤーメッセージ今見たんですけど、なんかギャル人口増加した?

2021-01-01 11:34:34

(出典 @musewest718)

ナカ子
@nakako_wd_2018

あけましておめでとうございます✨年越しはジャニーズのカウントダウンを見る権利を勝ち取り、イケメン達ののカッコよさに悶えたり同じ丑年男を確認したり楽しく新年を迎えました🥳夫婦での年越しは初めてでしたが、毎年こうだったかなぁーってくらいの安心感😊

2021-01-01 11:34:30

(出典 @nakako_wd_2018)

Yume@ファッション・ジャニーズ好き(雪だるま・キンプリ・SixTONES・嵐・セクゾ・キスマイ
@ChanYumekoY

ジャニーズ2021年のカレンダー予約受付中です★SnowMan・HeySayJUMP・関西ジャニーズJr・ジャニーズWEST・セクゾ・キンプリ等↓★https://t.co/2pdCJNvJsi#SixTONES ★… https://t.co/pNIldtPVrR

2021-01-01 11:34:29

(出典 @ChanYumekoY)

Choco 𓂃 𓈒𓏸
@ryohei_choco__

ジャニーズの年賀状も最初の方2年に1回しか届かなかったのにね〜!!笑知らん間に毎年届くようになってる😂

2021-01-01 11:34:29

(出典 @ryohei_choco__)