mishell
@Richrubyfukuoka

😷🏥😷💉😈☠️❎福岡にも緊急事態宣言発令へ 県担当者「政府と認識が違った」と驚き - 毎日新聞 https://t.co/8TyAfEWsYB

2021-01-14 06:39:37

(出典 @Richrubyfukuoka)

権田原 為蔵
@aj9yJGjlc1Bhth0

@hikomaro0427 おはようございます😊福岡県も緊急事態宣言発令です😵マスクせんで買い物しとる人もまだかなりいます。居酒屋(屋台)も満席状態…怖いです今日も一日よろしくお願いします🤲✨感染対策しっかりでいきましょう😊

2021-01-14 06:39:35

(出典 @aj9yJGjlc1Bhth0)

みそかつ
@Ym2Os

政府が福岡県に「緊急事態宣言はこれが最後だ」と言ったとか。状況を見ないで、先に決めちゃうから変化に対応できない。 #TBSスタンバイ

2021-01-14 06:37:29

(出典 @Ym2Os)

椎名純🐼😈🥀🔪
@siina_jun41710n

おはようございます🐼🐾緊急事態宣言1/8~2/7(31日間):埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県1/14~2/7(25日間):栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県らしいです…#今日も好きぴがかわいい… https://t.co/IUZZGns3gM

2021-01-14 06:37:11

(出典 @siina_jun41710n)

阪上壮一郎
@sousou_sakagami

05:30頃、鍛冶町第一ビル地下街入口。スナックの新規開店の花が盛大に飾っていました。福岡県も緊急事態宣言の対象になったので6万円/日の協力金が出るのでしょう。それでなんとかやって行けると考えたのかな。夜の街の火を消さないように… https://t.co/86BPKvkSmm

2021-01-14 06:35:11

(出典 @sousou_sakagami)

博多中洲屋台伸龍@深夜2時まで営業中
@come_on_shinryu

【お知らせ】福岡県の緊急事態宣言に伴い、中洲屋台伸龍は明日1月14日から2月の7日まで営業をお休みさせていただきます。今後の状況次第ですが、来月8日から開ける予定です🥺急ですが、みんなでこの状況を乗り切りましょう!!! https://t.co/3F66x3AFnt

2021-01-14 06:34:29

(出典 @come_on_shinryu)

ゆでたまごFX
@yudetamago203

福岡県も緊急事態宣言されました。

2021-01-14 06:32:31

(出典 @yudetamago203)

yuya1526@*企業脱出
@yuya151515

福岡県小川知事の緊急事態宣言を受けての記者会見 https://t.co/4yP2u7MzaZ

2021-01-14 06:31:06

(出典 @yuya151515)

高岸 始
@taka450815

おはようございます😊1/14(木)下関は午後から☀3月並みのあたたかさになるそうです。Twitterの山口のトレンドに「緊急事態宣言」が入っちょった(;´д`)山口県のお隣、福岡県に緊急事態宣言が追加されました。海峡挟… https://t.co/HkpcpDOlDr

2021-01-14 06:30:45

(出典 @taka450815)

まっきー
@noritomo0919

実家のある福岡県に緊急事態宣言が発令された。実家に帰れないことにショックを受けたけれど、発令で沈静化されることを祈って、見守ろう。失われる命が少しでも減りますように・・。

2021-01-14 06:29:05

(出典 @noritomo0919)