David Stu*er
@DavidcStu*er

よーし、やるぜ!💥💥カットを鋭くする‼️⚡️#卓球 #今日練習できる #強くなる https://t.co/X0kmO8ZAXM

2021-01-18 06:26:31

(出典 @DavidcStucker)

卓球bot
@up_ping

【卓球あるあるシリーズ】ブロックをしているとなぜかあり得ない落ち方するときがある

2021-01-18 06:25:14

(出典 @up_ping)

刹那・F・セイエイ
@maki_setsuna

@ots3548 スカイさんおはようございます。大自然の理…卓球の張本くんが「チョレイ」を封印して準々決勝敗退…(^_^;)これも自然の理なのか、17歳の彼には難しいです(^_^;)52歳の私にも難しい(^_^;)

2021-01-18 06:25:13

(出典 @maki_setsuna)

陰茎マジシャン忍者
@godninjateacher

卓球石川、でこっぱちに勝って優勝凄い

2021-01-18 06:24:37

(出典 @godninjateacher)

ピロリン@ストイックと怠惰の間を行き来する男
@RUk8CPszmcXN34z

おはようございます🌞土日は全日本卓球三昧でしたね✨今週は仕事でマシン練習が急に中止になってしまいました😓コロナ禍の中、仕事量が増えつつあります。寒くて何やっても腰に響きますし、日常生活を気をつけたいと思います😊

2021-01-18 06:23:41

(出典 @RUk8CPszmcXN34z)

シゲマツマコト
@shigebon1111

おはよう😃今日も1日ご安全に👍全日本が終わって卓球ロスになる方達が多いかと思いますが、今週はTリーグ後半戦が始まりますよっと😊楽しみだねぇ〜まずは連敗脱出❗️そして連勝へ✊✊✊#TT彩たま#ジンタクかよ https://t.co/thp10uOSQs

2021-01-18 06:23:21

(出典 @shigebon1111)

なないろ仮面🌈
@yVLMxxh2jtN4zzw

#おはたく卓人さん、おはようございます。昨日は、久しぶりに、スポーツ観戦で熱くなりました。全日本卓球選手権女子決勝戦。石川佳純さん、崖っぷちから逆転優勝。素敵な嬉し涙に、こちらももらい泣き😭伊藤美誠さんの悔し涙は… https://t.co/2nJUg8g7xJ

2021-01-18 06:22:56

(出典 @yVLMxxh2jtN4zzw)

けんけん0610
@kenkenpnpn

おはようございます受験生の皆さん、お疲れ様でした😊全日本選手権で5年ぶりの石川佳純選手(卓球)の優勝おめでとう🎉走行中に思わずコンビニに停車して決勝戦を見ハマりました🍀こらえきれない涙に近年の苦労がうかがわれて、もらい泣き… https://t.co/BsdBVbLNj2

2021-01-18 06:22:41

(出典 @kenkenpnpn)

Snitch
@Snitch_h

卓球張本を審判はなぜ失格にしないの?再三の注意にかかわらず日本語じゃない大声を出しまくる。迷惑だ。コロナ元の国のようだ。#コロナ #感染 #COVID19 #医療壊滅 テスト マスクから鼻出し失格#Yahooニュースhttps://t.co/JEm9dKMzai

2021-01-18 06:22:21

(出典 @Snitch_h)

Loose ル-ス
@roanoke6641

石川佳純選手おめでとう!良かったね✨おでこが優勝しとったらまた調子に乗るやろうから石川選手が勝って本当に良かった。素直におめでとうって言えるヨ。石川、涙の女王返り咲き 伊藤ら若手退け5度目V―全日本卓球(時事通信) https://t.co/5ZGw3abupe

2021-01-18 06:21:36

(出典 @roanoke6641)