ひとみん
@kizuna2_23

TVで亀梨くん観てると「また亀梨か…どうせ録画してるんだろっ‼️」と、チャンネル変えようとするスゲー嫌味な旦那が一言も発せず夢中になって観てた「来週はゾディアックか…ドキドキするー💖」←乙女か、お前はwどうやら毎週平和にリアタイ出来そう😅#レッドアイズ#亀梨和也

2021-01-24 06:17:33

(出典 @kizuna2_23)

リリー。
@meme09410725

ほっくん目当てでレッドアイズみてる☺️🖤

2021-01-24 06:16:46

(出典 @meme09410725)

𝓡 e n a ❤︎
@mhtn8l2_

昨日眠すぎてレッドアイズもリアタイせず寝てた〜🥱録画してあるからいいけど🥲

2021-01-24 06:16:06

(出典 @mhtn8l2_)

おかぁさん
@okan_ces_la_vie

椅子をボード側からPC側に回す時見えそうで見えないところがもどかしい30代後半から40代全域の丸顔かなあ#レッドアイズ

2021-01-24 06:15:35

(出典 @okan_ces_la_vie)

ほくほくてぃ❕
@matumura_hoku

レッドアイズの紫パーカー大優勝 https://t.co/VEFn7ZG9uT

2021-01-24 06:14:23

(出典 @matumura_hoku)

𝙠𝙖𝙧𝙚𝙣.
@kaz_xxnw

あぁ〜レッドアイズ最高だった❕パーカー北斗サイコウ

2021-01-24 06:12:47

(出典 @kaz_xxnw)

zuzumi
@zuaizumi

#Roar#KATTUN#亀梨和也#レッドアイズ #シューイチ亀ちゃん、おはよう昨夜の興奮からかお休みなのに早く目が覚めて…レッドアイズのTVer見て…公式さんの主題歌ver見て…お布団の中で幸せしてるよ(≧∀≦) シューイチ早く見たい〜

2021-01-24 06:12:19

(出典 @zuaizumi)

ラベ
@23lavender23

#STV 土曜よる10時『#レッドアイズ』響介(#亀梨和也)がかつて働いていたのは「#警察」【#STVレッドアイズクイズ第1話】

2021-01-24 06:11:35

(出典 @23lavender23)

おかぁさん
@okan_ces_la_vie

北畠のカルテ?ファイルのNo.はK-08#レッドアイズ

2021-01-24 06:11:29

(出典 @okan_ces_la_vie)

🍓
@tensai815

@J9sC2ASaqcvxPG2 現場に馴染めてうまくやれてるんだろうなぁと安心します(←誰)ライアー予告だけでも心死にますもんねwwww レッドアイズは話怖すぎるので小牧くんがかわいくいてくれるのが救いです🐶

2021-01-24 06:10:40

(出典 @tensai815)