やまねこゆーいち@三代目
@chibayamaneko

大坂なおみ、森喜朗会長の女性蔑視発言に「今夜読むので明日同じ質問をして」…一問一答(スポーツ報知) https://t.co/MFXBMUkZXL

2021-02-06 06:36:04

(出典 @chibayamaneko)

株式会社インターウェーブ_倉橋利一
@interwave1

おはようございます(^^)今日の桜島は雨のためライブラリからの投稿です。大坂なおみ選手、全豪オープン前哨戦で準決勝進出しました!相変わらず強い強いですよね〜この勢いで優勝ですね!今日も一日、元気に頑張っていきましょう!!! https://t.co/NOCSTqsKbf

2021-02-06 06:34:12

(出典 @interwave1)

eikoさん
@05Eiko

大坂なおみ選手のシューズ👟かわいい☺︎#テニス#大坂なおみ選手#シューズ

2021-02-06 06:32:48

(出典 @05Eiko)

売電跳躍運黒斎💩
@newpoo1972

大坂なおみ大活躍!同じオオサカつながりの大阪人が心から歓迎する空気を感じないんだが(・∀・)バイデン(梅田)・・・・

2021-02-06 06:29:58

(出典 @newpoo1972)

読み助 yomisuke
@yomisuke

大坂なおみの全豪オープン用のシューズが招き猫入りw #fujitv

2021-02-06 06:29:09

(出典 @yomisuke)

えみ*毎週日曜22時はカンパニー
@kissinguu

大坂なおみさんの招き猫シューズめちゃくちゃかわいい🥺

2021-02-06 06:28:14

(出典 @kissinguu)

✷㌨㍉㌔✷
@nm7oneness

大坂なおみ間違いなく日本のこと嫌いだよね

2021-02-06 06:28:13

(出典 @nm7oneness)

ほのえもん@GUシート
@honoe_mnst__

むしにやさしい大坂なおみで草

2021-02-06 06:26:51

(出典 @honoe_mnst__)

かわちゃん
@SS7evXxthgXyGQM

差別と戦いながら競技も打ち込んできたのに、わかりきったことを今更聞かないでってことでしょ大坂なおみ、森喜朗会長の女性蔑視発言に「今夜読むので明日同じ質問をして」…一問一答(スポーツ報知) https://t.co/6UdBNfpN6x

2021-02-06 06:26:47

(出典 @SS7evXxthgXyGQM)

弁えない$OLAは22時には寝る
@2Cri8

テニスコートから虫を逃す大坂なおみさんにめちゃくちゃキュンとしちゃった………

2021-02-06 06:26:41

(出典 @2Cri8)