V6解散で注目…「特捜9」井ノ原快彦の双肩にのしかかる重圧

 12日、ジャニーズ事務所は、「V6」森田剛(42)の独立と、グループ解散を発表した。デビュー記念日である11月1日をもって活動に終止符を打つ。すで…
(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)




@dalscacco

40になってもキレッキレに踊れるV6の解散はもったいないな😭若手より踊れてんじゃないかってくらい😭あと長年やってきてるから息ぴったりなとこ

2021-03-14 09:39:50

(出典 @dalscacco)

みの助0127
@minosuke2020

@daifukuhime0508 おはようございます☺️今日もよろしくお願いいたします🙇V6 岡田より

2021-03-14 09:39:37

(出典 @minosuke2020)

なつ
@na2__V6

ぐるぐるぐるぐる同じこと何回も考えちゃう

2021-03-14 09:39:34

(出典 @na2__V6)

るー@🌈🏠💙💚💍🐭🧀🍒🧙‍♂️
@ruru0818

中丸が事前に聞いていたってことは直接伝えなければな人にはしていたわけで。それが一切漏れなかったV6とその周囲の方々の人柄が嬉しくて「うちのこどうよ?」っていつものドヤ顔が出来たので🤣さっきFC会員限定の動画も見れた。うん、… https://t.co/bcpplCI8eU

2021-03-14 09:39:34

(出典 @ruru0818)

せり
@water_dropwort

トニフィフコンは本当に最高のコンサートだった。今のV6を見られてよかった。終わりを知ってから考えると、これまでの積み重ねがあるからこそ到達できた新しい場所みたいな、かつ終着駅みたいな最高の作品だった

2021-03-14 09:39:32

(出典 @water_dropwort)

ゆぅみ
@5Ken__mrtmyk_v6

やっと少しは人と話せるようになってきたかな、

2021-03-14 09:39:21

(出典 @5Ken__mrtmyk_v6)

さんまみ
@evPmroOM4xiBDJZ

絶 対 見 る(つかv6の妻さん達、凄すぎ) https://t.co/4uJBT6eImO

2021-03-14 09:39:18

(出典 @evPmroOM4xiBDJZ)


@yk_1981_

V6、解散前にシンデレラガールを歌って欲しいというのは私の希望ではある。冗談交じりではあるけど意欲あったじゃん……?(cf.クリスマス動画)

2021-03-14 09:39:18

(出典 @yk_1981_)

ウサリンmk-Ⅱ@遣都くん専用
@usarin_mk2Kento

昨日、久しぶりにネクジェネリアタイ。(radikoでお隣県・長野FM聴取)収録だから解散には触れてないけど…なんかちょっと思わせるような会話があって…😢放送前に発表するのは決まってただろうし。トニセンは続くといってもタイトル… https://t.co/3GjQEj8SOM

2021-03-14 09:39:16

(出典 @usarin_mk2Kento)

ねいほー
@shima109327

V6の解散発表後から「世代交代」「世代間断層」お願いだから、そんな表現はしないで他グループの退所、休止報道の時も思ったけど自担だと更に思う「余計なことは言わないで!」「彼らの決意と誠意を汚さないで!」 彼らを好きな人にしか分からない思いがあるから!

2021-03-14 09:39:16

(出典 @shima109327)