スポーツまとめのblog

プロ野球を中心にスポーツ関連の最新ニュースを日々更新しています。
その他、ニュースや芸能など自分の興味のある記事をまとめています。

    カテゴリ: 芸能


    海老蔵、元夫、松潤…。新恋人発覚の米倉涼子がデートで“乙女顔” 海老蔵、元夫、松潤…。新恋人発覚の米倉涼子がデートで“乙女顔”
    …『ドクターX』シリーズ(テレビ朝日系)の大ヒットなど、“視聴率女優”の名を欲しいままにする米倉涼子。そんな彼女に新恋人報道が飛び出した。1月28日発売の『女性自身』によれ…
    (出典:エンタメ総合(FRIDAY))


    【米倉涼子、新恋人発覚か⁉】の続きを読む


    笑福亭鶴瓶、上岡龍太郎と1年ぶりに電話…声震わせる姿に「胸熱」「泣きそう」の声も 笑福亭鶴瓶、上岡龍太郎と1年ぶりに電話…声震わせる姿に「胸熱」「泣きそう」の声も
    …1月24日放送の「A-Studio」(TBS系)に、兄弟漫才コンビのミキがゲスト出演。笑福亭鶴瓶がミキの伯父でもある上岡龍太郎氏について言及する場面があった。鶴…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


    【知ってた?『ミキ』の伯父は上岡龍太郎!】の続きを読む


    劇場版コナン得票1位は「瞳の中の暗殺者」。金ローで2月7日放送 劇場版コナン得票1位は「瞳の中の暗殺者」。金ローで2月7日放送
    …いたのは劇場版第4弾「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」となった。それを記念して、2月7日21時より「瞳の中の暗殺者」を放送する。1月20日10時まで行わ…
    (出典:産業(Impress Watch))


    【劇場版コナン得票1位は、「瞳の中の暗殺者」!】の続きを読む


    NHK大河『麒麟が来る』 今回は期待できそうと感じる5つの理由 NHK大河『麒麟が来る』 今回は期待できそうと感じる5つの理由
    …じる理由を5つ挙げてみたいと思います。【1】長谷川博己の顔つき 主人公・明智光秀を演じるのは、長谷川博己。二枚目とかイケメンといった表層的な評価ではな…
    (出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))


    【いよいよ始まる長谷川光秀に期待大!】の続きを読む


    いきものがかり山下 レイプ報道の「フライデー」がコメント「本誌の内容がすべて」 いきものがかり山下 レイプ報道の「フライデー」がコメント「本誌の内容がすべて」
    …、「『いきものがかり』山下穂尊氏と合意なき性交渉があった女性からの告発を報じたもので、本誌の内容がすべてです」とコメントした。 「いきものがかり」の所…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


    【合意か、強姦か?いきものがかり山下】の続きを読む

    このページのトップヘ